人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



皆様、ありがとうございました!!

日曜日に何とか無事(?)全公演終了しました!
たくさんの方々にお出で頂き、本当にありがとうございました♪

さて、二日目は初日に来てくれた友達のダメ出し等を参考に色々心掛けてみました。 初日はボロボロだった感が残りましたが、この日は大分進歩したかと個人的には感じてました。

皆様、ありがとうございました!!_c0039580_22383265.jpg来てくれた友達も楽しんでくれたようで♪ 悲しいことに、写真を色々撮ったのに半分ほど手違いで消えちゃった・・・泣。 友達と撮ったのは森田夫妻との写真のみ残ってた☆ みぃ、なおちん、加藤家の皆様、綺麗なお花ありがとうございました♪

皆様、ありがとうございました!!_c0039580_22463552.jpgビックリビックリ! 大島さんの元相方、石本さんから真っ赤なバラの花束を頂きました♪ 胸にはさと☆まいバッチがキラリ☆ 光栄です! ありがとうございました!!
尚、写真アップ許可は大島さんには頂きましたが、何か問題があれば面白おかしく連絡ください。







三日目の朝、私は起きれませんでした。 というか、足が動きませんでした。 そうとう疲れていた模様、体も心も。 喉に支障が無かったのがせめてもの救い☆ ・・・と思いきや、重い足をひきずりながらザムザへ行き、マチネで喉の異変に気付く。 いやぁ~っ!!! でも、何とか食い止める。 来てくれた友達も声の異変には気付かなかったらしい。 微妙な喉は何とかソワレもこなした。 でも、この日は2回ともボロボロでした・・・。 初日とはまた違ったボロボロ感を味わいました。 
そして、デジカメを忘れ、恒例の写真撮影も断念★ 来てくれた方々、どうもありがとうございました! お花もThanksです♪

遂に楽日☆ 喉の調子は相変わらずで、せめて最後まで音が出てくれればと願うばかり。 マチネで久しぶりに手紙の長ゼリに成功♪(いつもちょっとずつ間違えててスッキリしなかったのだ。修飾語の順番とか入れ替わっちゃったりしてさ★) いやあ、調子良かった♪ っと思っていたら、先生とのやり取りで所々台詞飛ばしてました。 終わって、座長に指摘されて、初めて自分のミスを知った! むしろ座長が飛ばしてると思い込んでいた。 やっぱり疲れてんのかな?とまで思ってた。 本当にお恥ずかしい★ 本当に申し訳ない。 すみませんでした、会田さん。 
その事実を知った私は自己嫌悪でそこから急転直下↓ 凹みまくって、ソワレをこなす自身まで喪失しかね、何とか立ち直ろうとテンション上げるのに専念していたら・・・ 気付いたらプロモ流れてた!!! 最後の最後で危うく出トチルところでした★ あ~!皆に迷惑かけずに済んでよかったぁ・・・ おかげで更にテンション下がった。 
でも頑張りました! 最後の力を振り絞って!! やはり最後のこの回が一番のお気に入りかもしれません。

今回初めて小劇場の舞台を踏んだわけですが、色々な意味で「ライブは恐い!」 実感しました。 もう少し精神的に強くなりたいです。 でも、それと同時にやり遂げた達成感も味わえました。
この三ヶ月、分からない事や至らない点が多々あり、劇団の皆さんには大変お世話になりました。 特に模糊チームの皆さん、色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。 お陰様でとても勉強になりました! 
これからはこの経験を活かして益々頑張って行きたいです♪ そして、メンバーの更なるご活躍を願っております☆ ありがとうございました!!
最後に、観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました! これからもWorld Tourを応援して下さい。
by sato-.-mai | 2005-03-08 23:48 | ♪World Tour
<< お花畑♪ ひな祭りぃ~♪ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧