人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



お鍋修め

今日はお楽しみの豆乳鍋の日♪ 高校からの仲良し組みと恵比寿、豆爺にて。

・・・肝心の豆乳鍋の図が無い★悲

               とりあえず、「会も終盤、ほろ酔いの図」でも↓
お鍋修め_c0039580_0415298.jpg


みんなWT公演にも来てくれました! 小劇場経験の少ない彼女達、お連れ様方共々、新鮮さも含め楽しんで頂けたようです♪ みんなありがと~!

さと☆まい隣のみぃちゃん、今日は彼女にまとめ髪をプロデュースしてもらいました♪ この春「ウラ原系」狙ってます!?
その隣、なほ。 WT観劇後、阿佐ヶ谷の美味しい餃子を食べに行ったとの事。 結構なニンニク具合だったそう☆
そのとなり、WT公演時最前列に陣取ってしまったようちゃん、唾の嵐に困惑したらしい☆
 
そしてようこ御一行に大人気だったのが小鳥ちゃん(ミチル)、こと、まひるちゃん! とてつもなくかわゆかったそうです♪ my favorite→三月先生とのやりとりで泣きそうになっていたミチルはかわいかったなぁ~♪
と、思ひ出にひたりつつ、楽しい鍋〆の会となりました。  
by sato-.-mai | 2005-03-23 23:59 | ♪Friend
<< このplantは何??? 咲 >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧