さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



クラシック演奏会♪

なんだか連日芸術にいそしみ、これで人間が豊かになれたらと思う今日この頃。
今日は、「第33回国際芸術連盟新人オーディション合格・新人推薦コンサート Part-VII」に行きました。 国際芸術連盟HPはここ☆

うちの兄はピアノを弾いております。
演奏の傍ら、主に教室を開いたり、個人でピアノを教えたりしています。 
以前は、地元・市川で自ら音楽家を集め、コンサートを開いていましたが、ここ数年は兄がステージで演奏する姿を見る機会は減っていました。
ところが、今年はどうやら公の場で精力的に活動をしているようで、つい先月も目黒にてコンサートに出演したばかりでした。

私も10年ほどピアノを習ってはいましたが(参照☆)、残念ながら、クラッシックに詳しいわけではありません。 それでも今回出演のピアノ奏者の皆さんの素晴らしさは私にも解りました。 
中でも、栄愛(さかえ あい)さんの演奏には惹き込まれました。 まだ東京音大の1年生だそうです! 
そして、ファゴットという管楽器を演奏した荒井渉さん、伴奏の松岡あさひさん、息の合った演奏で、とても楽しませてもらいました。 
うちの兄には、観客の皆様にそういった感動を与えられるよう、より頑張ってもらいたいところです。 なぁんて、偉そうな事言って怒られちゃう☆ ゴメンメ、オニイチャン!

まあ、とにかく身内が何らかの形で表舞台に立つのを観るのは楽しいものです。 
自分が出る時より、妙に緊張して心臓ドキドキになるのは不思議な現象ですが☆

お兄ちゃん! 応援してるよ~♪
 
[PR]
by sato-.-mai | 2005-04-22 23:59 | ♪Art & Entertainment
<< Tarzan ただものじゃない目のタンゴダンサー >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧