人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



Birthday Week!   B.D. Dinner @ 恵比寿ガーデンプレイス

今日は恵比寿でお祝いをして頂きました♪
夜景のきれいなお店希望で、お友達が連れて行ってくれたお店はガーデンプレイスの39F、chef's V。 とっても夜景がきれいであろうお店でした!・・・雨でしたぁ★

お料理は、ヘルシーな野菜を中心としたもの。 コースで頂きましたが、野菜は勿論のこと、何気にスパゲッティが美味しかった♪
お料理についての詳細はその内トラックバックしてくれるであろう、食べある日記参照で☆

Birthday Week!   B.D. Dinner @ 恵比寿ガーデンプレイス_c0039580_231454.jpg食後にはBDケーキも用意してくれていて、嬉しい度ア~ップ♪
あ、さと☆まいは顔を患っているため、帽子を深々と被り隠しております。 
ノーメイクだしね★ 
ちなみに、APAの撮影以降、ずーっとこんな様子で街を歩いています。

そして、是非とも注目して頂きたいのが、撮影してくれたお店の方です! さぁて、どこでしょ??笑

雨が残念でしたが、楽しいディナーでした♪
皆、ありがと~♪♪
by sato-.-mai | 2005-05-24 23:59 | ♪Friend
<< 出だしから・・・ Birthday Week! ... >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧