人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



★☆危険☆★

今日は結構辛かった★
昨夜の夕食時に、口内に結構傷を作ってしまい、それがまだ痛い。 
歯は順調に動いているのか、何かが当たると歯茎に響いて痛い。

朝ごはんは、昨日のフライドポテト(お持ち帰りしました♪)6本を1時間かけて完食
昼のうなぎは、とろけ具合が良くてなかなか食べやすかった♪

ところが、午後を過ぎると頭痛が・・・
家にいると結構起こりやすい症状なので、あまり気にせずに友達との約束の時刻へ向けてお出かけの準備をしました。

今日の夕食は・・・
豆腐サラダ     お豆腐バンザイ!! NO.1食材, so far♪
玉子焼き       素敵に食べれます! これもなかなかいいですよ~♪♪
アサリの酒蒸し   ダシたっぷりのスープは美味しい! アサリ自体もまぁまぁ食べれます。
友達は鶏のから揚げも頼んでましたが、これは不戦敗★

しっかし頭痛は治らず、隣の席の方が煙草を吸い始めた途端、吐き気までもよおしてしまいました。泣 (ちなみに、セーフでした。)

お友達には申し訳なかったけど、早めの解散で帰路に着きました。
痛みもきてて、二日目はきつかったです~★
by sato-.-mai | 2005-07-29 23:59 | ♪ハリガネっ娘奮闘記
<< 発見! 素敵なお店♪ 歯列矯正記念祝い >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧