さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



ダンス・ダンス・ダンス

友人のダンサー2人のステージを観に行きました。
「美吟座微銀」~びぎんざびぎん~

第一部は時代物の芝居、第二部がダンスあり歌ありのショー、という舞台でした。
お目当てはもちろん第二部のショーだったので、芝居に関してはあまり触れないとして・・・

ここのダンサーさんは凄いっ!! って、プロのダンサーさんにしたら当たり前なのでしょうが、どんなダンスもこなすんです。 タップにモダンにジャズに・・・軽いスイングからブレイクダンスみたいのまでやってました!!(←ダンスに詳しくないので的確なジャンル名を挙げているのかは不明ですが・・・★)
友人2人の出番も多く、「早替えが大変だろうな~」と思ってました。
c0039580_13404970.jpgその衣装も結構豪華なんですよ! 
二枚目から三枚目まで、とにかく色々なダンスを堪能させてもらいました。
さと☆まい的には、ダンスを見るなら純粋にダンスだけの舞台の方が好みですが、たまにはこういうのも楽しいですね。 商業演劇というスタイルになるのかな?
2人とも、お疲れ様! カッコ良かったよ♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-08-27 23:59 | ♪Art & Entertainment
<< カオルーン シャングリラ香港の... 圧巻! スペイン国立バレエ団!! >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧