人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



STAR☆への長い道・・・?


最近めっきり食ブログと化していた「STARへの道は~」でありますが、ここでちょっと軌道修正を。笑☆

先日宣言した新学期の開始、いよいよです!?

まずは、この歯でもナレーションくらいは続けられないかと、しゃべりのボイトレのスクールに体験レッスンに行きました。
以前からナレーションのお仕事はしていましたが、きちんとした教育を受けたわけではなく全くの自己流でやっていたので、基礎からきちんと学びたいなとはかねがね思っていました。 いい機会です!
「体験」とは言え、ほんの10分弱レッスンのさわりを紹介してもらった程度。 ・・・でもやはりハリガネが邪魔です★
あとは色々システムの説明を受け、30分ほどで全て終了。
このレッスン、マンツーマンですが、30分で4000円!!! 高くないですか!?
でも、しゃべりのボイトレのスクールって色々条件があると(場所とか)、検索しててもあまりヒットしないので、まずは様子をみつつ1ヶ月だけ通ってみる事に決めました。
その後続ける価値があるかどうかは・・・ 今は半々くらいの印象です。
ま、何事も食わず嫌いは良くない! とりあえず、ハリガネに負けじと頑張ります☆
ん~♪ なんだかSTAR目指して歩み出した感じぃ~!?

STAR☆への長い道・・・?_c0039580_12142190.jpgそして、先日購入したゴルフのグローブ→
今まで、ゴルフの「ゴ」はあっても「ル」の字までは口にしないようなさと☆まいでしたが、友人が体験レッスンに行きたいので付き合ってくれとの事で、買っちゃいましたぁ♪
全く興味が無かったわけではないのですが、父が毎週々々ゴルフに行くような人で、小さい頃からやってもいないのにゴルフには飽き飽きしていました★
でも、これを機会に始めてみようかな、なんて思っちゃってます♪ これも、ゴルファー役をゲッツした時には役に立ちます!!!笑

さて、さと☆まいのSTARへの道、気が遠くなるほど長いでしょうが(苦笑★)どうか、見守ってやて下さい♪
by sato-.-mai | 2005-09-09 23:59 | ♪ハリガネっ娘奮闘記
<< PIOLA in 白金 ミニバーグ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧