さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



西荻で芝居


                        もう2~3年前になるかな・・・
c0039580_2240316.jpg清水三世ちゃん(真ん中)と○TTのお仕事で共演したのは。 
インナーもので表に出ることはなかったのですが、ブランチ風に旅のレポートをという事で、一泊二日の愉快で楽しい温泉旅行♪・・・モトイ、ロケでした。
初対面でもすぐに打ち解けた私達、「そう×4~5ギャグ」も編み出し(ちょっとツンとして、「そう、そう、そう、そう、そう・・・」とえらそうに連発するギャグ)、ノリノリでレポートしまくりました♪
その1年後くらいに、とあるオーディションで偶然再会し連絡先を交換して、今回舞台をやるというお知らせをもらいました。 出会いって素敵ですね~☆

劇団アナログの第一回公演、「日向食堂」
三世ちゃんの初舞台!!
笑いあり、泣きありのほのぼのとした人間ドラマ。
舞台初経験の仲間が集まって作り上げたそうです。
今日が楽日で第一回公演は終了ですが、次回作も期待大です!

これからは舞台に力を入れて行きたいと言っていた三世ちゃん、頑張ってね~!!!


ちなみに、写真左は一緒に観に行った友達♪ 彼女も女優さん。 
来年1月に出演予定の舞台ありです☆ 楽しみだぁ~!!!

なんだか最近、身近で舞台付いてる友達が多いな・・・。 さと☆まいも何か頑張ろっ☆
[PR]
by sato-.-mai | 2005-10-10 23:59 | ♪Art & Entertainment
<< うわぁ~!! まちがえたぁ★ Wedding♪ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧