人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



ずっと気になってました・・・


ずっと気になってました・・・_c0039580_005992.jpg
以前からずーっと気になっていた和カフェ、京はやしや
に行きました。
丸みを帯びた白いチェアーが並んでいて、店内はモダンながらも優しい雰囲気。

人気のメニュー、抹茶パフェ(千代の白パフェ)を堪能♪
←緑の濃い四角い物、分かりますか?
この抹茶の寒天(なのか?)が、もっちり濃厚でめちゃくちゃ美味しい☆

でも、アイスクリームを食べるには寒すぎる環境が残念。
もう秋だというのに、エアコンがガンガン効いてました★

ずっと気になってました・・・_c0039580_012015.jpg
抹茶(初心)も併せてオーダー。
少しは寒さを和らげられるかと思ったが・・・ 無理無理★
寒さと闘う事無く、優雅に頂きたかった。泣

寒さに耐えられなくなった我々は、完食してから席を移動。笑
我慢なんかしないで早く移っておけばよかったよ。 トホホ・・・
しかし移った先でも寒くて、のんびりする事なくお店を出ることとなりました。

ちょっぴりお高めのティータイムにはなりますが、是非また行きたいです♪
次は、必ずより寒くない席をリクエストします!! 
by sato-.-mai | 2005-10-14 23:59 | ♪Food & Cooking
<< とうとうキタぞ~☆ うわぁ~!! まちがえたぁ★ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧