人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



欠場・・・


欠場・・・_c0039580_10103117.jpgく・くやしい~ィ!!!

また風邪ひきました。

フリマに行けませんでした。

いつもは品川でやっているのですが、品川は予約いっぱい&ちょっと場所を変えてみようという事で、今日は初の「メトロdeフリマ」in東池袋!! 駅構内(改札外)でのフリマだったのです!

でも、残念でした★
さと☆まいは、出店証とビニールシートを持って東池袋まで行き、それらを元気&やる気満々なフリマ仲間に手渡し、帰ってきました・・・ 悲

会場が品川よりもこじんまりしているせいもあり、何度も来てくれるお客さんもいたりして、客層は良かったとの報告を受けています。 
その他商売の詳細は未確認☆笑

これからしばらくは外でのフリマは不可能なので、数少ない屋内目指してやっていきます!
競争率高いんですよ・・・☆

夜、何気にフリマ用品を整理し、値段なぞ付けて、なぜかパッキングまでしちゃったさと☆まいでした。
by sato-.-mai | 2005-11-20 23:59 | ♪フリマ
<< 鶏肉と大根の醤油煮 「ロザリオの雫」 >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧