人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



Happy×2♪ in静岡 ~アウトレット編~


お昼頃静岡の友人宅を出発し、東京へ向けて車を発車→
と思いきや、向かうは通り道の御殿場にあるプレミアムアウトレットぉ♪♪

着いたのはお昼ちょっとすぎでしたが、案の定近くの駐車場は満車★ 
遠くに止めて、バスで現地へ向かう形に。
重い買い物ごとに荷物を置きに行けないのが不便です。

とは言え、終わってみれば誰も大きな買い物なし・・・。寂
何故か四人ともボディーショップと下着屋さんの袋を手に提げ、お買い物終了~☆

週末はやはり人が多すぎて、じっくり見れません~★
チラチラ~っと一通り見て来たという感じでした。
ちょっともったいなかったかな☆
次回は必ず、平日狙います!!!


何はともあれ、気楽な仲間同士での久しぶりの旅はとても楽しく、いい気分転換になりましたぁ♪
by sato-.-mai | 2005-11-27 23:59 | ♪Friend
<< 映画、「クール・ディメンション... Happy×2♪ in静岡 ~... >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧