人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



GAKUYA


さと☆まいは舞のお稽古に通っています。
○○流とかいう堅苦しいものではなく、舞台実践で使えるようにお稽古する感じです。
さと☆まいは、(今はお休みしていますが、)舞台人ではなくどちらかといえば映像派なので、よく、「だったら他のお稽古行った方がいいんじゃない?」なんて言われたりしましたが・・・★
ま、そんなこんなで通い始めて3~4年くらい経ちました。 踊りの方は、ようやく少しは見れる様になったかな、といった具合です。
そんなお稽古場なので、他の生徒さん達は大小関わらずよく舞台に出演しています。
今日はそんな稽古仲間の一人が出演するお芝居を観に行きました。

GAKUYA_c0039580_1629365.jpgGAKUYA
新宿にあるSPACE107という、恐らく300人くらいは入れる劇場でのお芝居でした。
普段、小劇場系を観に行く事の多いさと☆まいですが、ここは圧迫感なぞ全くなく、快適な空間でした。
芝居は、ある劇団の葛藤を楽屋を舞台に描いた作品。
日本の政治情勢に絡めたストーリーになっていて、劇団内に2つの派閥(党)があり、外部からの圧力(外交)なんかもあったりして色々ともめるのです。
しかしオチがよく分からず不完全燃焼★
出演していた稽古仲間に聞いてみたいと思います。

そしてその子は、左から3番目の↓白井小百合ちゃん。 
ただ今、ミスインターナショナル日本代表の選考に残っているエキゾチックな雰囲気の美人さん♪
頑張ってほしいですね~☆★☆★☆
GAKUYA_c0039580_12481891.jpg


そして何とぉ!!
メインの俳優陣にどうしてもどこかで見た顔があり、でもどうしても思い出せず、と~っても気持悪かった★笑
芝居後にパンフを見ていたら、田中佳奈ちゃんが「ロザリオの雫」で共演した、仮面ライダー555の泉政行さんだったのです!! 
あ~、すっきりした☆     ↓↓↓        映画に舞台に・・・大活躍ですね! 
GAKUYA_c0039580_132322.jpg

by sato-.-mai | 2005-12-15 23:59 | ♪Art & Entertainment
<< 山芋 へるぷ・みぃ~★ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧