人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



コンラッド東京


Conrad Tokyo in汐留に滞在!
早めに行って満喫したかったのですが、残念ながら着いたのはもう暗くなってから・・・★
それでも充分楽しめましたが♪

部屋に一歩入ったときからもうワクワクです!
ホテルの方が説明を終え、部屋を出て行くまでソワソワしてしまいました☆笑
出て行かれた途端、荷物をワキへ・・・、そしてデジカメを取り出し・・・、パシャリ☆パシャリ☆パシャリ☆パシャリ☆パシャリ☆
コンラッド東京_c0039580_16910.jpg
お部屋とバスルームの壁は無く、ガラス張りです~☆ ブラインドもあって閉める事もできます。
お部屋の窓は大きく、その前には壁to壁の長~いオサレなソファーが♪ す・て・き☆
大きな丸い木のテーブルに、普通のに比べて1.5倍ほどある大きめの白い革張りチェアー。
むぅ、贅沢だ。 その向こうのテレビも薄型の大型です☆


コンラッド東京_c0039580_11512788.jpgバスルームもオサレで、ちょいワルなアヒルどんもスタンバッていました♪

アメニティーも充実! 日本のホテルはこれが嬉しいですね☆


コンラッド東京_c0039580_1204163.jpgカードキーも、キーケースもかわいい♪ コンラッドの建物の絵が描かれています。

お茶セットもシンプルモダン風で素敵☆


一通り写真を撮り終えて満足した後、ディナーの時間までしばらくあったのでお部屋で読書でもしてくつろいでみました♪
BGMは備えてあったコンラッドのCD。 jazzyなものからpopなものまで色々入っていてなかなかよろしかったです♪♪
そうしてくつろいでいると、ピンポーン☆と・・・。
ベッドメイキングの方が来たのです。
そういえば案内してくれた方が、ルームメイキング隊が伺うかも・・・なんてこと言ってました。
が! この後ディナーの予約があるのも分かっているはずなのになぜ在室中に来るのか???と疑問★
サービスとしてはどうなのでしょうか? 防犯的事情とかですかねぇ?? 謎です。
まぁ、平然を装ってくつろぎ続けているフリをしましたが。
コンラッド東京_c0039580_12212250.jpg何はともあれ、彼女達が去った後ベッドの上には、楽しみにしていたクリスマスのコンラッドベアーが♪
思ってたよりかなりミニサイズですが、とってもかわいい♪♪
普段は千代紙の模様のような柄のちりめんの鮮やかなベアーのようですが、今回はクリスマスシーズン中なのでこの白いちりめんベアー。 
サンタ帽がかわいい!
世界各国のコンラッドでもその国ごとのベアーが用意されているようです。
集めてみた~い☆
by sato-.-mai | 2005-12-21 20:59
<< Conrad Tokyo☆ d... スカパラ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧