さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



六本木のトリと銀座のマジック


新年会で~す♪
六本木の地鶏料理 万徳で美味しい鶏をいただきましたぁ♪

まずは、炭火焼でうっすら黒くなった鶏。 うっかり写真はありませんが、ぷりっとした歯ごたえで、噛めば噛むほど味が出るようなイメージ。 美味☆
c0039580_18222372.jpg
そして左は、突然ですが馬刺し。 久しぶりに食べましたが美味しかった。 にんにくたっぷりつけるのが好きです♪
左中は手羽先の揚げ物。 あまずっぱ系のたれがついていて、これがまた手羽先と合うのです~☆ これ、さと☆まいのお気にでした♪♪
右中はお鍋の具。 お野菜もいっぱい! 最近お高いですからね・・・。 お野菜たっぷりで嬉しいです☆
右はお鍋の図。 鶏が実は小さめの一口大に切れていて、ハリガネっ娘のさと☆まいには嬉しい感じでした。笑  この鶏がまたジューシーでおいしかったぁ♪

お鍋の後は素麺で〆。 おダシがいい具合でつるつる~っと♪

お食事も終盤に入ると、我々は楽しいおしゃべりでもりあがり・・・、なぜか流れで銀座のマジックバーに行く運びに☆  めっちゃ、楽しみ~♪♪  


我々一行は新橋よりの辺りで下車し、マジックバー目指してビルの間の細~い道を抜けぬけ、銀座は8丁目にあるマジックバー、ジョーカーに辿り着きました☆

お店に着いたのは九時半ごろ。 早めの時間(銀座時間での早め)なら混んではいないだろうという予測に反してお店はお客さんでいっぱい! 近頃のマジック人気の影響でしょうか。
↑上のジョーカーのリンク先HPを覗いていただければお店の雰囲気は分かりやすいのですが、メインステージはバー。 そしてそのメインステージがいっぱいだと、サブステージであるテーブル席(2テーブル)で、メインステージ前に座れる順番を待つ、といった回転式。
入店時はどっちもいっぱいで、しばし外で待機。 すぐにメインステージでのマジック鑑賞を終えたお客さんがお帰りで、我々はテーブル席へ。

メインのマジックショーを待っている間も、若手のマジシャンがテーブルへ来てマジックを見せてくれます。 若手とは言え、かなりお上手。 しっかり楽しめます☆
そんなマジックを楽しんでいる最中に、長身細身のどっかで見た顔が店内に入って来て、我々のテーブルを通り越し隣のテーブルへ・・・
こっ! これはぁ~っ!? あ、あの、Mリナーズ○○○ー選手だぁあぁあぁ~☆★
っと、平静を保ちつつ見て見ないフリ☆笑
あ~ゆう時、有名人さんはどうなんでしょうね? やっぱりあまり騒がれたくないのでしょうね? ちなみに、奥様とほかに3人ほどと一緒でした。

そうこうしているうちにメインテーブルが開き、我々の番に・・・♪♪
おぉっと! ○○○ーさん御一行と一緒だぁ☆
というわけで、マスターのマジックを総勢10名ほどで一緒に楽しむ事に。

c0039580_1412620.jpg最近のマジックブームのおかげで(?)、ほとんどのネタってTVで見たことあるじゃないですか。 でもやはり、ライブで、目の前で見ると、興奮度が違いますね~!!
さと☆まいは、女優・佳奈ちゃんと、もうキャッキャ、キャッキャの大騒ぎ~☆
シメのマジックは、選んだカードが、冷蔵庫の中にある、複数のレモンから選んだ一つを切ると中から出てくるという摩訶不思議なマジック☆ 
c0039580_14152047.jpg本当に不思議です。                           ↑
←さと☆まいがピックしてはなまるを書いたカードもしっかりレモンから出てきちゃいました☆
マジックはタネを解明しようと目を吊り上げるより、ショーとして単純に楽しむべき、と聞いたことがありますが、どうしてもタネが気になっちゃいますよね~☆笑

む~。 うなっちゃうほどと~っても楽しい新年会でした♪笑  びっくりハプニングもありで☆
マジックバー、また行きたいです♪♪

・・・騒ぎすぎてちょっと疲れたな☆笑
[PR]
by sato-.-mai | 2006-01-17 23:59 | ♪Art & Entertainment
<< ひと花 アカデミーヒルズ潜入!! >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧