さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



ぎりぎりお花見


後ほど改めてご報告させていただきますが、明日から留守にする為、今日、ぎりぎりでお花見に行って来ました☆

まずは腹ごしらえ♪
c0039580_1254175.jpg赤坂の「秀」にてとんこつラーメンを。
気になっていたお店で、初めて入店。
カフェっぽい雰囲気で女性客も多いです。
ラーメンは、極細めんで結構なこってり具合。
猫舌のさと☆まいには丁度よかったですけど、平均的な舌具合の
方にはちょっとぬるめのスープかな?
また行きたいとは・・・特に思いませんでした★

そうして微妙に温まらなかった体のまま、アークヒルズの桜坂を目指~す♪
そして外は、激寒~★★★

c0039580_12583424.jpg
桜坂、見事な満開♪♪♪
震えながらシャッター押してました。笑
ナイトモードなのでぶれちゃって、ぶれちゃって・・・★苦笑

c0039580_12593696.jpg
↑坂の辺りは黄色がかったライティングで、あまり花びらをうまく浮き立たせる照明ではないな、と。

その内照明が白系に。 
やっぱり照明は白の方が桜がきれいに映えますね。

← しかし、見てください!!
道沿いにずーっと桜のトンネルが続いています。

ん~、でも写真だと黄色っぽい方がいいみたい??



c0039580_13502.jpg



と、写真をパチリ☆パチリ☆と撮りながら歩いていると、目的のキハチカフェに。
中は満席★
外で少々待つことに・・・、てか寒い!!!
寒すぎて頭がグアングアンしてきました。
でも、意外に早く入店。
九時前くらいでしたが、5分ほどで入れました。


c0039580_13141255.jpg

そして運のいい事に、窓際から近い席に♪♪
桜もバッチリ見えます!




ここのカフェでは、桜にちなんだメニューが色々と・・・♪
桜入りの中国茶と桜のデザートの盛り合わせを頼んでみました。
桜のクレームブリュレがとっても美味しかったぁ!



とにかく寒い夜でしたが、半分意地でお花見を強行しました☆笑


明日から旅に出ます!
スペイン&イギリスです♪♪
ネットがつながれば旅先からもブログUPを狙っています☆ たまに遊びに来て下さ~い♪



i Adios!

[PR]
by sato-.-mai | 2006-03-30 23:25 | ♪Plant
<< バルセロナへ! -dia 1- 満開? >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧