人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



ひな祭りぃ~♪

本日、無事?初日公演終えましたぁ!
ドッキドキの小劇場デビュー☆ 久しぶりにかなり緊張したよぉ! 所々トチッたりしましたが、大きな失敗も無く何とか一公演終えました。 まだ楽しむ余裕があまり持てない・・・ これからです、これから!
デビューと言えば、大島さんも今回初舞台でした!←誤報!!  そして、ほとんどのスタッフさんも!! 音響さん、照明さん、映像ハンドリング・・・ しかし、この初体験軍団をまとめている舞台監督・ハスキさん(すみません漢字に自信が無いので・・・)は大変ですね☆ しっかり仕切っていてさすがという感じですが。 
明日の公演は今日の反省を活かし、より楽しくできればなと思います。


ひな祭りぃ~♪_c0039580_1233344.jpgさて、ザムザ撤収後、初日打ち上げへ♪ 
数少ないWT飲み。 お笑い出身役者さんもいるし楽しいのですよ!


亜門さん、パフェが似合いすぎます・・・☆ 抹茶ね。


初日公演を観に来てくれた・・・
ひな祭りぃ~♪_c0039580_125786.jpgようちゃん、キヨシ、atsさん、ありがと~♪ お花もありがと~!! 最前列に並んでいたあなたたち、ツバの嵐によく耐えました☆ 泥まみれの園児にちょっと絡まれたようちゃん、おめでとー!!!

ひな祭りぃ~♪_c0039580_1281797.jpg亮子~! 来てくれてありがとう! 楽しんでもらえたようで良かった。 また近いうちに集合しよっ♪

ひな祭りぃ~♪_c0039580_12102031.jpg郁美ちん、ちえちん、仕事後必死で(?)駆けつけてくれてありがと。 恐らく最初のカッコイイ映像とか模糊の長(中)ゼリとかは見逃したと思うのでまた観に来てね~★ ハハッ

ひな祭りぃ~♪_c0039580_12145592.jpg顧問弁護士の本田先生、お忙しいところ約二時間半お付き合い頂いてありがとうございました! しかもこの立派なお花!! うれし~♪

他に、シャッターチャンスを逃してしまったけれど、来てくれた皆様! ありがとうございましたぁ~!!!


ひな祭りぃ~♪_c0039580_12164590.jpgそして最後にまひるちんと一緒に♪ 初日、お疲れ様でしたぁ!!
by sato-.-mai | 2005-03-03 23:59 | ♪World Tour
<< 皆様、ありがとうございました!! 来ましたぁ~!!! >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧