さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



カテゴリ:♪Friend( 37 )


鍋〆


c0039580_132462.jpg
お鍋やるのぉ~!? くらい最近暖かくなってきましたが、今日は鍋〆ということで♪
約みんなで準備です。笑
さと☆まいの手にあるもの、分かります? エリンギです! 巨大エリンギ☆
さと☆まいの顔より長いです!!!


c0039580_0262633.jpgお鍋はこんな感じに →→→
「何鍋?」なんて聞かないで~☆笑
しいて言えば、「キムチ豆乳みそ」。
スーパーでのお鍋コーナーはすっかり撤去され、キムチ鍋の素
だけが残ってました★ そのキムチ鍋の素に、豆乳や和風だし、インスタント味噌汁の素等々を投入し完成☆
イマイチ聞こえが悪いかもしれませんが、これがなかなか美味しいのですよ♪
(土鍋ぢゃないところも見所です☆笑)


c0039580_0264014.jpgお腹がふくれてくると、何を思ったか皆で「猪木顔」で記念撮影をする事に・・・
←この中に現役モデルが二人もいます。 
ほんとに載せちゃってよかったのかなぁ・・・★
問題ありましたらご一報下さい。笑
[PR]
by sato-.-mai | 2006-03-21 23:59 | ♪Friend

Boxing


c0039580_23302572.jpg

後楽園ホールに初めて入りましたぁ!!
ボクシングも初めて観戦しましたぁ!!!

タナカナちゃんのお友達のデヴュー戦があるとの事で、興味津々で出かけていきました☆
何もかもが初めてで、あの独特の雰囲気といい、全てが物珍しくてキョロキョロ×2!!

ところが、試合開始5分前に会場に入ると、18時から始まるはずの試合が既に始まっていて、しかも闘っている選手が第二試合の選手達・・・?
デヴュー戦の彼は確か第一試合・・・??
むむぅ~???
どうやら違っていたらしく、見逃しましたぁ☆苦笑

それでも、全てが初めてなので、ワクワクしながら楽しみました!
立見席であっても、リングの熱気、迫力がガンガン伝わってきます!!
たまに前の方の空いている席に座って観てみると、さらにド迫力☆
最初は顔をしかめ、半分手に隠れながら見ていましたが、その内慣れてきて面白い×2☆

しかも、タナカナちゃんのお友達を探しに控え室の方まで潜入しちゃいました!! 
控え室の方は、もう男の世界☆って感じ。
なんだか怖くて、人とあまり目を合わさないようにしてました。笑
c0039580_23341881.jpgでも、ちょっと質問してみると、意外に親切に(←失礼なコメント、すみませぬ★)教えてくれました。

控え室では見つけられなかったけど、観客席でタナカナちゃんのお友達、角田健一選手に会えました~!→
デヴュー、おめでとう♪ これからも頑張ってね~!!



・・・ちなみに、デジカメ忘れのさと☆まいでした★
写真提供:タナカナ (ありがと~♪)
[PR]
by sato-.-mai | 2006-03-01 23:59 | ♪Friend

節分カナ☆


今日は節分で~す☆って、何の用意もしていなかったのですが、佳奈ちゃんから節分セットを頂きましたぁ♪♪
c0039580_20375339.jpg←とりあえずカフェショップ内にもかかわらず、赤鬼に変身☆笑

c0039580_20421269.jpg
おうちに帰ってから本格的に変身してみる。
                                    結構寂しいヤツ→



そして今日もこんな物↓を食べてしまいましたぁ☆★☆
c0039580_20393375.jpg
基本的にケーキやアイスなど、スイーツ類全般に関して熱狂的ではないさと☆まいですが、さすがに最近甘モノ食べすぎかなぁ・・・
ちょっと反省。  でも食べる☆笑
ヒルズのアフタヌーンティーでのデザートセット。
一皿じゃぁ物足りなかったけどやめときました。 ←当たり前★
[PR]
by sato-.-mai | 2006-02-03 23:59 | ♪Friend

紅茶屋さん


本日、冷たい雨が降り、とっても切なかった・・・
段々、冬が深くなっていきますね。

とまぁ、しっとりしてみましたが(?)、今日は友達のBDプレゼントを買いに、広尾のお茶屋さんに行きました♪
紅茶好きの友達にと、以前見かけたアールグレイの紅茶のキャンドルはマストで、色々組み合わせようかと・・・♪
お店はCHA NO YU 茶の愉、世界各国のお茶が自由に楽しめるお店です。
キャンドルと何をセットするかを店内で模索していると、店員の方が、何か気になるお茶があればお試しいただけますので~、と。
まずは、季節限定のウィンターブレンドの三種を。
さと☆まいのお気に入りは、柑橘系のDAIDAI。 とっても優しい味のするお茶でした。

                       この三種を試飲し終えティーリストを見ていると、次々と気に
c0039580_233652.jpgなるブレンドティーが!!
結局、全部で7種類試飲し、ティータイムを大満喫♪♪
仕舞いには、紅茶のクッキーまで出してくれちゃって・・・♪ おいしかったです☆

プレゼント用には、アマレット好きな友達のために、アマレットの入ったウィンターブレンドの「FUYU 冬」を選択。 他にも20種類のお茶がティーバッグで楽しめるアソートセット、ティーメジャースプーンをキャンドルとともに包んでもらいました☆ 

選ぶ方もこんなに楽しめるプレゼント選び、何だか得しちゃった気分でした♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-12-04 23:59 | ♪Friend

映画、「クール・ディメンション」打ち入りレセプション☆


c0039580_19403829.jpg
急遽、赤坂のキャピトル東急ホテルへ向かったさと☆まい。
今年三月の舞台で共演した大島直也さんが、来夏公開予定の映画に出演との事で、「打ち入りレセプション」とやらに行きました♪

「打ち入り」って・・・、初めて聞きました☆ 「打ち上げ」←→「打ち入り」ですな。

映画は、若くてパワフルな3人の女の子がメインのセクシーアクション系もので、海外でも通用する映画を目指していくそうです。
カンヌにも出展予定とか??

c0039580_1311684.jpg出演者の方々も一人一人インタビューがあり、和んだ雰囲気の中で楽しい時間が過ぎてゆきました。
もちろん、大島さんも♪
さすが元ドロンズ☆ やはりしゃべりは面白いっ!!
と、変なところで感心してしまうさと☆まいでありました。笑

色々な都合上、少々画像が粗いですが、ご了承下さい★
あぁいう会場で写真撮るのって難しいですね。
後ろの人に迷惑にならないように、とかね。


12月から撮影が始まるそうです。
また色々な裏情報が、大島さんのブログに出てきそうですね♪
右のリンクから遊びに行って見てみよ~う→
[PR]
by sato-.-mai | 2005-11-28 23:59 | ♪Friend

Happy×2♪ in静岡 ~アウトレット編~


お昼頃静岡の友人宅を出発し、東京へ向けて車を発車→
と思いきや、向かうは通り道の御殿場にあるプレミアムアウトレットぉ♪♪

着いたのはお昼ちょっとすぎでしたが、案の定近くの駐車場は満車★ 
遠くに止めて、バスで現地へ向かう形に。
重い買い物ごとに荷物を置きに行けないのが不便です。

とは言え、終わってみれば誰も大きな買い物なし・・・。寂
何故か四人ともボディーショップと下着屋さんの袋を手に提げ、お買い物終了~☆

週末はやはり人が多すぎて、じっくり見れません~★
チラチラ~っと一通り見て来たという感じでした。
ちょっともったいなかったかな☆
次回は必ず、平日狙います!!!


何はともあれ、気楽な仲間同士での久しぶりの旅はとても楽しく、いい気分転換になりましたぁ♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-11-27 23:59 | ♪Friend

Happy×2♪ in静岡 ~幸come編~


高校の友達が結婚しました!!
ダンナさまのお仕事の関係で静岡にお引越しし、新婚生活をスタート♪
そんな彼女の新居へ、仲良し4人組でおしかけましたぁ!!

お祝いのお花を宅配でお願いしていたのですが、お花屋さんはもちろん・・・
幸comeさん♪
お友達のお友達で知り合ったお花屋さんで、今回初めてお願いしてみました!
彼女のブログで、幸comeワールドを覗いたら、も~うとりこ☆
彼女のお花への愛情、送る人、送られる人への思いやりなどが素直に伝わってきます。
そして、これまた、センス抜群☆☆☆
もう、オーダーしているこちらがワクワクしちゃいます!!

今回はお祝いながら、紫ありでちょっと大人な感じ、というオーダー。
すると、こ~んな素敵なアレンジメントが届きました!!
c0039580_9365282.jpg
多肉ちゃんまで入っているのです!! 素敵過ぎるぅ~☆★☆
実はこの写真、後日注文主に送ってくれるハガキの写真なのです。
幸comeさんは、そんなしびれるサービスまでしてくれるのですぅ!!感動☆
(ちなみにさと☆まい、この旅にデジカメを持って行くのを忘れましたぁ★ ・・・ので、この写真で。)
幸comeさんのブログでも紹介されましたぁ♪
プレゼント贈与時のお花の写真は入手次第載せたいと思います☆

送られる方ばかりではなく、送る方までワクワクドキドキの楽しいプレゼントでした♪

幸comeさん! ありがと~!!!
またお願いしますね~♪♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-11-26 23:59 | ♪Friend

HLW Party♪


c0039580_9444061.jpg

汐留汐サイトにて開催されたハロウィーンパーティーに行きました♪
とにかくすごい人・ヒト・ひとで入場にも一苦労★
実は、もうちょっとウチワなパーティーかと思っていたので、行ってビックリ!
入り口の行列でまずビックリ! でも皆さん結構フツーな装いで、ハロウィーン関係ない感じ。
入ったら、吹き抜け3階分の会場にクラブのごとく響き渡る音・オト・おと!!
そして、飲食目的の我々に厳しかったのが、食が充実していなかったぁ★
というわけで、そうそうに退散してシティーセンターでお食事♪
その後、お茶でもしようとさまよったのですが、このエリアは10時半頃にはほとんどどこも「close」サイン★
せっかくなのでパーティー会場に戻ってみました。
人は増え、仮装人口もボチボチでちょっとハロウィーンっぽい♪
1時間弱ウロウロして帰りましたが。
ちょびっとハロウィーン気分を味わいました♪

ハロウィーンって、何してますか??





そうそう、今週は毎日分(笑)のブログアップに初で成功!!!
やっと立派なブロガーになれたでしょうか♪
いやいや、現在進行形で行けないうちはまだまだアオちゃんです☆
もう少しで現在だぁ~!!! ・・・ハァ・ハァ・ハァ・・・
[PR]
by sato-.-mai | 2005-10-29 23:59 | ♪Friend

生涯で2回目


「自由が丘」と言う所へ行きました。
何年も前に行って以来、二回目です。
ちなみに、一緒に行った友達は三回目でした。
いろんなお洒落なお店があるんだろうなぁ~、とちょっと憧れてました。
しかし、右も左も分からない我々は、本屋さんで自由が丘の情報を得つつ歩き回りました。
「ピーコの辛口ファッションチェック」をやっていそうな、なかなか良さそうな通りに辿り着きましたが・・・、こんなもんじゃあないはずだ☆
どなたか、自由が丘(東京)でオサレ~なお店(飲食、洋服、何でも♪)をご存知の方、教えてくださ~い!!


c0039580_23485219.jpgところで、今朝プラントちゃんたちと戯れていたら、とんぼ君がやってきました♪
今年初とんぼ!
たくさん写真を撮らせてくれていい子でした♪
しかし、パソコンで大きい画像を見たらちょっとキモイ・・・★ 
でも載せちゃう。
小さめで☆笑
[PR]
by sato-.-mai | 2005-10-25 23:59 | ♪Friend

B.D. Dinner @Acquavino


c0039580_21444743.jpg今日は、今月末にお誕生日を迎える友達のお祝いをしましたぁ~♪(左から2番目←BDガール♪)
みんな高校時代からの仲良しちゃんたちです♪♪

広尾のアクアビーノにて・・・ お料理写真無しですが☆
程よく薄暗く、ムーディーな店内。
ここは、先日「理想の女」の映画を観た日に行ったディナーのレストラン、アクアペッシェの系列店。 アクアパッツァの上(地上)にある、ワインを数多くそろえているイタリアンレストランです。
写真の後ろにも数多くのワインが並んでいますねぇ・・・♪ とは言え、さと☆まいは弱くて一人で真っ赤ですが・・・。笑

久しぶりにみんな揃って楽しい一夜でした。 ようちゃん、おめでと~♪♪♪



Acquavino
東京都渋谷区広尾 5-17-10 EAST WEST 1F
03-5447-5503
無休
11:30-16:30 ランチタイム
16:30-18:00 ティータイム
18:00-23:00 (Food L.O.) ディナータイム(月~土)
18:00-21:30 (Food L.O.) ディナータイム(日・祝日)

※平日はわりと空いています。 フラッと立ち寄れます♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-10-18 23:59 | ♪Friend


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧