さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



カテゴリ:♪お仕事( 16 )


確定申告


はい。 今年も最終日に駆け込み系です。

確定申告てのは、まぁ、一年の自分の業を振り返る意味でいい機会ですよね。

「お!去年は一昨年より稼いでるな♪」 とか、「あ~、こんな仕事もしたなぁ」とか・・・。


まぁ、半年ほどで休業に入りましたからね。 今年の作業はあっという間に終わりました。

ちょっぴり寂しいですね☆

二年後になるであろう復活を目指して頑張りまっす!!

(今日は久しぶりに「☆への道」っぽいコメントだったでしょうか???疑問☆)
[PR]
by sato-.-mai | 2006-03-15 23:59 | ♪お仕事

☆出演情報☆


c0039580_0218.jpg3年前にチョビっと出演した香港映画、Silver Hawkを観に行きました。

カットされていないかチェックの意も込め、共演した田中佳奈ちゃんと共に新宿トーア(映画館)へ足を運んだ次第です☆笑

この映画は、現在「SAYURI」にも出演している、ミシェル・ヨーがプロデュースし主演も努めているアクションもの。 
残念ながらさと☆まいのアクションシーンはありませんが・・・、頑張っております!!
英語の台詞もペラペ~ラです♪♪笑 (←実は吹き替え★泣)

何せほんのひとときなので、観に行かれる方は気合入れて探してください☆
ヒントは・・・、「岩城 滉一さん演じる社長の会社の新製品」ってところでしょうか。
3年前なので、今より確実に若々しい感じでぇす。
衣装は、お仕事でたった2回ほどしか自主的に着なかったミニスカートぉ!!! 必見!?
ほんと、衣装見て帰ろうかとよぎっちゃったほどでした★笑
[PR]
by sato-.-mai | 2005-12-13 23:59 | ♪お仕事

これで最後です

さて、今日は通販番組用の商品プロモVの撮影。
深夜ですがOAされますので皆さんにもご覧いただけると思います♪
最近インナー物続きでしたからね。

c0039580_13231673.jpg今年始めに雪中での極寒ロケで一緒だったヘアメイクの平本さんと再会しました!
本人は目にライン希望でしたが、あまりにも怪しくなってしまうので、全ぼかしにしてみました♪
・・・実はまたデジカメを忘れてしまい★
最後のお仕事なのに失態を。泣。 悔しいので、携帯カメラをフル活用!

c0039580_13233033.jpg控え室にありがちなお菓子と共にメイク室鏡越しに撮ってみました。
一度手をつけると止まらなくなってしまうのが常☆
お気に入りはハッピーターン♪

c0039580_13234481.jpg今日は10人の出演者が順番に撮影と言う事で、一見賑やかな現場でした♪
その中の一人、橘ひろえちゃんとパチリ☆
手にはしっかりハッピーターン♪
「一見」というのは・・・ 実は今日は「泣き」の芝居がポイント!
人数いる割にはしっとりとした雰囲気で進みました。

色々な段取りや芝居を考慮しながら涙を流すという行為は私にとって実に難しい!
今回は、泣きの芝居がメインという事で、そこまで縛られるものがなかったからか、以外にも素直に「ポロリ・・・☆」
最後にして初めて「涙を伴う泣き」を演じる事ができました。
ちなみにBGMは「未来へ」by キロロ♪

OAは近々と思います。
深夜にやっている通販番組で流れる予定。
モノクロ映像が出たら要チェキです!
[PR]
by sato-.-mai | 2005-07-18 23:59 | ♪お仕事

またまたインナー系

c0039580_20105559.jpg今日は四時半起きでお仕事に・・・
眠ひ☆
ベテランOL役でちょっと大人めメイク♪
写真はラストショットのセッティング中にメイクさんとパチリ☆→
夜九時近い頃。 顔がちょっとお疲れ気味でしょうか??
後ろでは皆さんが一生懸命ガラスを拭いています。



明日はお休みです!! となれば、いくら朝が早かったとは言え、このまま帰宅は寂ちい☆
というわけで、今話題のSTAR WARSを観に行きましたぁ♪ ただチケあったので♪♪
c0039580_1014878.jpgSWはあまり観たことがないのですが、充分楽しめました。
観た後もTSUTAYAで雑誌見ながら復習したりしちゃいました☆
あ~、BGMが頭から離れません~!
[PR]
by sato-.-mai | 2005-07-16 23:59 | ♪お仕事

Last 再現V

今日は、日テレ「まさかのミステリー」の再現Vの収録でした。
今回はキャスター役という事で、局のスタジオでの撮影です。
お仕事休止間際ではありますが、実は局スタでの撮影は初体験!!
メイクも局のメイク室でやって頂き、色々な方が出入りするので内心ワクワクしちゃいました☆

今回もちょび出で、一言二言くらいの出番。 ちょっとさみちい。
撮影は、監督までもが、「あれ? 終わりでいいのか?」といった雰囲気で、順調にあっという間に終わってしまいました。 ちなみに二時間マキ☆

c0039580_2022575.jpg残念ながら、セットで写真を撮る事ができず、エレベーター内にてADの方に撮っていただきました☆
共演の神崎智孝さんと一緒に♪
この後、神崎さんには仕事について、芝居について、と色々とアドバイスいただき、有意義な時間を過ごしました。 神崎さん、ありがとうございました!!
お仕事はしばらくできなくなりますが、水面下で着々と成長したく思っております! 
がんばります!!
[PR]
by sato-.-mai | 2005-07-15 23:59 | ♪お仕事

インナー物・残念☆

少しずつ「一区切り」に近づいています。

今日はOAされるお仕事ではありませんが(残念☆)化粧品関係の撮影がありました。

残り少ないお仕事です。

一つ一つ丁寧にこなしていきます。


あ~、またデジカメ忘れちゃった★
[PR]
by sato-.-mai | 2005-07-07 23:59 | ♪お仕事

契約終了☆

6月いっぱい、つまり本日をもちまして、事務所を辞める事になりました。
丸々3年+1箇月の長い契約でした。
とてもお世話になりました。 感謝×2です!!

これからどうするのか!?

実は、歯列矯正をするのが理由。
歯にブリッジかかっちゃったらお仕事できませんからね~★
その間を利用し、パワーアップの予定♪♪
まぁ、復帰はいつになる事やら・・・ですが。

実質的には7月半ば程までお仕事の予定有りなので、もう少しの間お仕事頑張ります!!

今まで応援してくださった方々、どうもありがとうございました!
それでもブログは続ける予定です。
←INFOもアップできるかもしれません。
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by sato-.-mai | 2005-06-30 23:59 | ♪お仕事

日焼け、クヤシイ☆

c0039580_064052.jpg今日はお仕事でお台場へ。
とにかくいいお天気♪ すがすがしい!
しかしこの時期の紫外線は強いですからね。 
しっかり日焼け止め塗って、日傘差して・・・ でも撮影中は傘差せないからね☆

<デジカメ忘れました。 写真は雑誌社のT氏に撮っていただきました。 ありがとうございました~♪>
                    「自由のさと☆まい」→


c0039580_07491.jpg水分補給も大切☆ 
緑もきれいでした♪

この頃ちょうどお昼頃。 まだまだ元気ですね。
・・・と言うのは、真夏ではなくともお日様燦々の下、長時間外にいるだけで体力はかなり消耗されます。 最近また一つ歳をとったさと☆まい、体力がいまいち無い。 危険です★

撮影は4時半頃まで続き、軟弱さと☆まいもなんとかやり遂げる事ができました。 ところが! 帰宅してすぐ、途中で購入した美味しいパンにがっつき、それからソファにずっしり体を沈め、2~3時間ほどぐっすり眠ってしまいました。
ちなみにこの疲れ、まだまだ取れそうにありません☆ 自分でもビックリ!
あぁ、恐ろしや・・・ 太陽光線&aging★ (←特に後者)

そして腕にはうっすら時計の跡が・・・ しっかり日焼けしちゃってました。涙
[PR]
by sato-.-mai | 2005-06-07 23:33 | ♪お仕事

APA Hotel CM出ます!

今日も早起き、五時起きでした☆

c0039580_046970.jpg六時半に日本橋APAホテルに集合で、CMの撮影♪
まずはメイド役で制服を。って、コレかなり大きいよ! すごい肩だよ、パッド入り★ 
今回はたくさんのモデルさんを使ってスタッフ役を撮る事になっていて、私はトップバッター! 8時半頃ようやく出番が来て、九時にはひとまず終了。
この後16時半まで出番無し。 待ち長いなぁ~。 まあ、待つのも仕事の内です☆
ところが次の出番は確か19時過ぎにやってきた感じでした。
ウエイトレス役で写真は撮れなかった★残念。


OAは夏頃になるそうです。
宝くじと同じ勢いでさと☆まいを見つけるのが難しそう。 恐らく一瞬コースでしょう☆
OAの際には頑張って見つけてください♪

さて、この日のメイクが原因でしょうか? お肌にトラブルがっ!!!
顔が赤くただれてきてしまったのです。 
とりあえず仕事が一段落したので、不幸中の幸いといったところでしょうか。
[PR]
by sato-.-mai | 2005-05-19 23:58 | ♪お仕事

Dのゲキジョー

Dのゲキジョー・運命のジャッジで久しぶりの再現V♪
二日間に渡る撮影を終えました。

一日目は朝七時半集合で六時起き。 順調に進みました。
二日目は夕方からでしたが、出から二時間強のオシ★ 終わったのもテッペン越えて二時半でしたぁ。 でも、メインとは違い、スタートも遅かったので楽勝☆

メインだと本当に大変。 二日間早朝から深夜までみっちりかかったりします。 場合によっては一日で撮る事もあり、ほぼ24時間労働だった事もありました☆ 

今回はメインではないので出番も少なく残念ですが、杉浦幸さんと共演させて頂きましたぁ!
杉浦さんは飾りっ気のない、さっぱりとした方でした。 待ち時間には、私達と気さくにお話したりと、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

OAは6月末から7月の間。 未定だそう。
ちょっとしか出てないけど、チェキしてください♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-05-18 03:59 | ♪お仕事


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧