さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



カテゴリ:♪Health & Beauty( 10 )


沖縄日帰り旅行!?


沖縄に行きました~♪ 
ん~、正しくは、「沖縄に行った気分になりました~♪」ですね、ハイ。
お目当てのものがあり、銀座一丁目の沖縄県物産公社 わしたショップへ行きました♪

店内は広く、沖縄製品て溢れています☆ なんだか沖縄に来ちゃったような気分にさせてくれる!?

今日のお目当ては、モデル友のお勧め化粧品・・・
無添加琉球コスメ、chulalaです。 これは、W洗顔のいらない水のクレンジングローション!!
c0039580_2003481.jpg
まずはお試しサイズで。 30mlで525円、コットン5枚付きのお得なセット☆ 
旅行に持っていくのにいいですね!
無添加なだけに使用期限があります。 ふたを開けてから二ヶ月とか。 充分な猶予です。
Mildは、軽いお化粧も落とせるようですが朝の洗顔用に。


コットンに出し、顔をふき取るらしいのですが・・・早速使ってみました。
化粧落ちはイマイチですが、普段コットンを使わないさと☆まいのお肌でも何ら刺激もなくいい感じ。
拭き取ったら水で洗い流し、化粧水などでお肌を整えて終了。
超乾燥肌のさと☆まいですが、その点も問題なし☆
無添加だしなかなかいいかも~♪♪

c0039580_200168.jpgそしてもう一箱購入しました。 こちらは1470円ナリ。
これはクレンジングローションのSpecial、化粧水、コットン、パック用シート(丸い物)のセット。
Supecialはしっかりメイクも落としてくれるらしい☆
このセットこそ旅行にいいかも♪

Specialを使ってみました。 Mildよりは化粧落ちがいいです♪ そして特に刺激もなく、これまたいい感じ♪♪
化粧水はまだ試していませんが、何ら問題ないでしょう☆
なかなかいい化粧品を紹介してもらい、嬉しいです! 基礎化粧品を変えるのってちょっと勇気がいるものです。 新しい基礎化粧品を探し求めている方、是非お試し下さ~い☆

この他にも色々と良さそうな自然派琉球コスメが色々とあったのですが・・・。
ま、とりあえず目標達成で!!

c0039580_2044818.jpg・・・とは言え、珍しい物がズラ~っと並んでいる店内、散策してみました。
食料品が多くあるのですが、そのなかで見覚えのある感じのパッケージが目に入りました。
スッパイマン(干した梅干のお菓子ですね~。 色々ありますが、これが一番美味しくて好きです☆)のポテトチップス~!!!
ついつい手が伸びて買ってしまいました。
帰宅後早速食べてみましたが・・・、ポテチはいまいちでしたぁ★笑
梅味のポテチは他に美味しい物がありますね~。苦笑


こんな具合で、妙に沖縄に行った気分になったさと☆まいでありました♪

ん~! そう言えば、久々の「health&beauty」の記事でしたね~☆
[PR]
by sato-.-mai | 2006-03-22 23:59 | ♪Health & Beauty

バランスボール♪


c0039580_23441270.jpgず~っと気になっていたバランスボール、先日とうとう購入しましたぁ♪♪
ビックカメラで千円弱。 ビックリ~ぃ☆

そして今日、ふくらまして使ってみました~♪
何だかいい感じです♪
地道に続けてコアマッスルを鍛えたいと思います!!
ただ、プランツちゃんたちに激突しないよう、気をつけます★笑



c0039580_23501934.jpg
そして、昨日のトマトソースで作ってみましたぁ♪
シンプルに、ソースを和えたものにバジルを乗せただけの一皿。
こーれが、全く美味しい!!!
ソースだけで充分楽しめるのです☆
ちょっと感動です~♪♪
[PR]
by sato-.-mai | 2006-01-23 23:59 | ♪Health & Beauty

今年「初」ジム☆

なななんと~っ!!!
8月も半ばにして今年初めてジムに行きました☆テヘッ ←照れてる

以前はスタジオでエアロビするのが定番でしたが、陸でのハードな運動に自信がないので、今日は泳いでみました。
夏だし、なかなかいいですね♪
これからは、この8ヶ月分を取り戻すつもりで精力的に通いたいと思っています!!!

尚、体重計に乗ってみたら、以前と全く変わらず★ 
あんなに食べれなかったのに!
矯正で痩せたと勘違い~!?

Dangerous!!
[PR]
by sato-.-mai | 2005-08-12 23:59 | ♪Health & Beauty

メイクさんお勧めのヘアケア剤

残念ながら、今日もインナー物の撮影☆
契約終わり間近に受けたオーディションは不思議と受かり、今月に入ってもこうやってお仕事してます。 
どれもインナー物なんですがねぇ・・・

c0039580_1802827.jpgさて、今日は久しぶりにメイクさんのお勧め物を紹介♪
AVEDAのヘアトリートメントのローション?クリーム?←真ん中くらいのもの。
つや出しにも良いそうで、髪に「つや」が欲しいさと☆まいにはもってこい!
ラベンダーなどが配合されていて、とてもいいアロマな香り。
c0039580_1842014.jpgライトエレメンツのスムージングフルイド
アヴェダのページ↓ 参考まで☆ http://www.aveda.co.jp/products/default.asp

日本だとちょいとお値段はるのでしょうね★
アメリカのデパートなどですぐ見つけられるお店です。 
行く機会のあるあなた! 是非お試しを♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-07-09 23:59 | ♪Health & Beauty

メイクさんお勧めの化粧品

結構いいよ!と、本日のメイクさんお勧めの品は・・・
名前忘れちゃった☆
ロフトなどで売ってるらしいのだけど、見あたらない。

問題の品物は、チークブラシで、カバーにチークカラーが仕込んであるもの。
外出に便利なのだよ。 ブラシだけ持ち歩けばいいんだから♪ 
「片手にパレット、もう一方にブラシ」とは違い、両手がふさがる事もないしね。

外見はゴールドっぽい円柱型。手に収まる位の長さ。 一般的なチークブラシの大きさです。

どなたか「これだっ!」と心当たりのある方、情報待ってます☆

                   ↓
                   ↓
                   ↓

ありました×2♪♪
エクセルパウダーブラッシュ☆

しかも、メイクさんがコレ↓もいいって言ってました♪
スプリングパワーカーラー☆
[PR]
by sato-.-mai | 2005-05-15 23:59 | ♪Health & Beauty

メイクさんお勧めの基礎化粧品

撮影でお世話になったメイクさんからいい物紹介してもらいました♪

突然ですが、私はかなりの乾燥肌です!!
仕事でホテル泊まりなんて日にゃ、次の朝顔は固まってます。パリッ☆

そんな私の乾燥肌を潤すもの出没♪
c0039580_2353693.jpg

これは凄いっ!! お試しサイズ、又は旅行用といった感じで、ポーチまで付いてるセットが¥1,480也。
左の二本が化粧水なのですが、左がライトタイプで、それでも十分潤います。 さらに凄いのがそのお隣の赤い方! これはややベトつくので、お化粧前よりは、夜の洗顔後にお勧め。 とにかく、もったいぶらずにたっぷり使う事!
そして極めつけは、その隣にあるスポイド付きの小瓶、ヒアルロン酸の現役100%!! これを特に気になる所にのせます。これでバッチリ、朝起きてもジットリしてるくらいです☆ 乾燥の激しいホテルでの一泊にはもってこい♪ 
さすがプロは色々持ってますよ。 色々研究してるんですね。 
その他の品、保湿クリームと化粧下地はこれから試してみます♪

この商品、マツキヨですぐ見つかります。
乾燥肌でお困りの貴女! 是非、お試し下さい♪ 

ちなみに、化粧水は弱酸性の無香料・無着色・無鉱油です☆
[PR]
by sato-.-mai | 2005-05-10 23:59 | ♪Health & Beauty

Tarzan

夏までにお腹を凹ます!!
と銘打ったTarzan。
私もお腹引き締めようかな、なんて。
夏に向けて♪

しかし、腹筋できません☆
起き上がれないぃ。
一体いつから私はこんな貧弱に??
しょうがないので毎日少しずつやっていきます。
さて、何日続くかな★
[PR]
by sato-.-mai | 2005-04-25 23:19 | ♪Health & Beauty

急遽、美容院へ→

日頃事務所から、「髪切ったら~?」攻撃を受けていました。 何とな~くかわしていたのですが、金曜にとうとう逃げ場を失いました。 オーディションの前に切ってね、と。
髪に関しては、それほどこだわりはないのでいいんですけど☆

珍しく日曜の夜にオーディションがあり、昼間に近所の美容院へ駆け込みました。

c0039580_22521598.jpgこの短かさは久々☆
コテを使ってこんなにかわいいスタイルにしてくれました♪ 
でもこれって自分じゃできないのよね・・・
コテはないし★
明日からホットカーラー駆使してがんばります。 

                ちょっとお澄ましし過ぎかな。エヘッ☆→
[PR]
by sato-.-mai | 2005-04-17 23:00 | ♪Health & Beauty

Essence Vale VenusFort Day Spa

そろそろちゃんとお手入れして自分をいたわらねば・・・! というわけで、さと☆まい、日本で初めてのスパ体験! ヴィーナスフォートにあるデイスパ、Essence Valeに行ってみましたぁ♪ 2・3年前に一度、ビーチリゾートで体験したことあるけど、あれは雰囲気もいいし最高! 果たして日常に近い環境でのスパはいかに!?

 
c0039580_1383172.jpg一緒に行ったミサキちゃん。 
お店の方がなかなか出て来ず、待ちぼうけの図。 鼻ほじり始めちゃったよ・・・☆笑 
ロビーの様子からも分かる(?)ように、アジアンテイストなスパでした。

               やらせだよ。(念のため)→

入ってみると、こじんまりとしたロッカールームが。 ロッカーもかなり細め★ ヴィーナスフォートで大量の買い物をする予定ありならば、是非スパ後に!!! 荷物、絶対入りきりません。 
ロッカールームもアジアンテイスト。 アメニティーはティッシュ、ドライヤー、ブラシ、といった簡素な具合。 化粧品類、全くございません。 でもきれいに整頓されています。

紙パ○ツとパレオ(?)に着替えていざ、フットバスコーナーへ♪ 南国花が散りばめられたステップの上でホクホクと・・・。 エステティシャンの方とはここでカウンセリングタイム。 気になる事など、受付時に記入したアンケートを元に今回のお手入れについてじっくりお話を。

そしていよいよエステルームへ♪ 
今回はお店側の手違いで、二人でラグジュラリールームでのお手入れ☆ 部屋の中もアジアンテイスト。 水流の響きと共にナチュラル系のBGM。 お手入れ開始後即眠気が・・・ うとうと・・・ 
120分のコースはボディーとフェイスのお手入れ。 ボディーのマッサージは私にはちょっとソフト過ぎて物足りない感じでしたが、終了後の潤いは感想肌の私にはありがたい限り☆ 満足度は82%といったところでしょうか。 

日本であってもスパはスパ。 アジアンテイストでまとめられた雰囲気もよかったし、女性にとって天国である事には間違いありません!! 
あ~ぁ、気持ちよかったぁ♪♪ ・・・また行きたひ。
[PR]
by sato-.-mai | 2005-04-02 23:59 | ♪Health & Beauty

顔のしわは頭皮のたるみから!!

祝! Beauty部、発足☆

←トップ写真にもありますが、昨年末にエステパンフレットのお仕事をしました。 
日本全国に支店のあるBaliのエステ屋さん。 本店のある福岡まで行き撮影に臨んだのです。 
店員さんはいつも笑顔で本当に明るい方々ばかり! エステをこよなく愛しているのが伝わって来ます。 と言うのは、3日間ほどかけて撮影したのですが、最終日の深夜に全ての撮影が終了した後、疲れも溜まっているであろうはずの彼女達は、それはもう楽しそうに私に更なる施しを・・・。

「イオン導入機ぃ~☆」 ←ドラえもん風に、お願いします。

家庭で使えるような導入機ではないですよぉ! ノートパソコンを厚くしたものくらいゴッツイ機械に、交換可能な大きなヘッドが付いているのです。 顔用ヘッドもありますが、頭皮用ヘッドを試させてくれました。 そしてみるみるうちにほっぺが上がっていく・・・!

「顔のしわは頭皮のたるみから!!」 だそうです。

しかしそんなゴッツイ機械はとても購入できません★
そこで先日目に入ったのがこのシャンプーブラシ♪
c0039580_122023.jpgc0039580_1220161.jpg
もちろん手動です☆
髪の際から小刻みに震わせて頭頂をめざします。
初めの慣れないうちは、力を入れなくても結構痛いです。 
やさしく、やさしく・・・。
そして、一週間経ちました! あっ!!! なんか、ほっぺの位置上がってない!? 
[PR]
by sato-.-mai | 2005-03-31 23:58 | ♪Health & Beauty


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧