さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


稽古in赤坂 全員?集合!!

さ! 日曜日です!! 体調も金曜日以来良くなっています♪ 今日は久しぶりに気分良く体を動かせそう、といった意気込みでした。

そして盛り上がりはやはりアップのゲーム! 今日はまひるちゃん提案の「007!」 一昔前に流行った頃私もやってたけど、まひるちゃんのは一味違った☆ 撃たれた人の反応が3パターンほどあって、その両側の人々の反応もそれぞれに合わせたものが。 まず基本は、撃たれて「ウッ!」 両側が「大丈夫~!?(駆け寄り、本気モードで)」、そして「キャッチ☆」→「グー(親指立てて)」、「カキ~ン(胸で打ち返す)」→「ヒィー!!(逃げる)」といった感じ。 4人でやってたんだけど、これがかなりハード。 笑いすぎで腹筋鍛えるのに最適!! そのうち団長が一つ増やす。「なんじゃこりゃぁ~!?(松田風)」→「Gパン~!!(駆け寄り)」 いやぁ、ハード極まりないアップでした。

その後ストップモーション。 ベストショッツ(my selection)をご紹介↓c0039580_1231187.jpgc0039580_11464171.jpg
c0039580_1147543.jpgc0039580_11471959.jpg
ちなみに、工藤さんのはオフショット。得意のポーズだそうなのでコレにしました。

 

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-30 23:59 | ♪World Tour

B型にやられた☆

c0039580_0393994.jpg今日も阿佐ヶ谷。 まずは定例のパン買い。 今日はいつもと違うの買ってみた。 ふわふわのクロワッサンにハムとチーズが入ったもの、円柱のハニートースト、そしてオレンジの入った丸いパン。 やっぱりなかなか美味しかった♪


More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-28 23:59 | ♪World Tour

ほぼ完了☆

今月22日に満を持して(?)オープンしたさと☆まいブログ、今日まで過去を振り返りながら進んできました。 
ついに!!「下が伸びるブログ」に終止符を打ちました。 オープンまでにたまってしまったネタはほぼ全てアップしました! コレを機に見落としがないかチェックしてみて下さい♪
これからは前向きに歩んで行きたいと思っております。 どうぞよろしくです♪♪♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-28 00:34

稽古in阿佐ヶ谷

今日もさと☆まい体調不良・・・ でも、なんとか参加しました!!

c0039580_06548.jpgさて、阿佐ヶ谷稽古といえば・・・ 駅構内にあるパン屋さん♪ 丁度お稽古に向かう時間は混みまくっちゃってるんだけど、なかなか美味しいのでついつい買っちゃいます☆ お気に入りは、明太フランスとさくさくしたクリームパン、そして、ベリー類とナッツの練りこまれているちょっと固めの細長いパン。←万事に関し、名前を覚えるのは不得手である★


今日は皆揃った時点で、別稽古ではなく4人のシーンに励みました。 まずは台詞を入れるところから。 とはいえ、この作業で本日のお稽古終わりました。 ・・・やっぱ、私の稽古日記って単純すぎるよねぇ?? こんなんでいいのかしら? にしても会田さん相変わらずの必殺・机上に横たわり稽古!! 今日も決まってますね。
c0039580_0192367.jpg



More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-27 23:59 | ♪World Tour

稽古in麻布

え~、病欠前の稽古in芝浦に続き、またもやデジカメちゃん持っていくの忘れてしまった☆ 仕事やら他のお稽古やらあると、特に忘れやすい傾向にあると見た。 なので、picはまひるんばにおまかせで♪

夕方、ナレーションの仕事を1本こなした後、六本木へ。 本日、復活第一回目の稽古。 まだ本調子じゃないですねえ。 

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-26 00:13 | ♪World Tour

要注意!!!

このブログ、下にグングン伸びてますから!!! 

過去の稽古日記(ほぼ写真☆)続々アップですから♪

c0039580_1535535.jpgちゃんと下まで行ってね★
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-25 01:54

ようやく取得!!

本当に一週間かかりましたぁ。 思い通りのアドレスや名前を登録するのに。 本日、晴れてオープン♪ 皆さま、どうぞよろしくです!

さて、折角一発目なのに、今日の稽古は欠席・・・
実は、ダウンしてしまいました。 昨日の朝から胃が痛く、そのうちしゃべれなくなるほどの吐き気が・・・ その前の二日間食べすぎで苦しんでいたので、そのせいかと思ったが→立つことさえもできず苦しんでいたら、今度は熱が!! みるみるうちに上がって、38℃を越えたぁ~!!!
何日も寝込むわけに行かないので、ふらふらしながら病院へ。 でもさ、38℃もあるのにやっぱ病院行くには自ら出向かなきゃならないのよね。 辛かったぁ☆ 黒いロングコートに帽子を深く被り・・・道行く人々には絶対怪しい人だと思われてたよ。
結局は、食べすぎとか関係なく、お腹の風邪らしい。 点滴はお断りしてお家で静養。 薬飲んだらひとまず熱は下がりました。 でも、急激に熱出て引いたからか、今日になっても頭がクラクラするのです。 胃もまだ鈍いし。 でもおかげで食欲無くなり、食べ過ぎに歯止めがかかりました♪
明日こそはお稽古参加できるよう、何とかしてみたいと思います。
模糊チームの皆さん、ご迷惑おかけしてすみません~!!!
c0039580_17332596.jpg
                                  愛飲中胃腸薬→
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-22 17:36

駆け回りデー☆

さて、水曜日。 今朝も踊りのお稽古にいそいそと出かけました。 こっちのお稽古風景も撮ってきたかったのに、うっかりさんしてしまいまして・・・ また今度ご披露しましょう♪

お稽古後サッとランチをして、新橋へ。 ここで会田さんと落ち合い、ササッとお茶をしつつ次の日のお稽古場への入場券を獲得。 なぜ新橋かって、この後オーディションがあったから。 一時間弱待って無事終了。 その後お仕事帰りの友達とお茶をしに六本木ヒルズへ♪ さぁ、今日の本題は、ここ!!

一年半ほど前に香港映画のお仕事で出会ったモデルの優美さん。 とっても美しいお姉さん♪ 今でも仲良くさせてもらってるんだけど、今回、さと☆まいブログにてWorld Tourの広告塔となってくれましたぁ! しっかり2パターンあります♪
c0039580_12531564.jpg


More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-19 23:59 | ♪Friend

稽古in阿佐ヶ谷

この日の稽古のアップは、かなり充実!!


c0039580_1214092.jpgc0039580_1215620.jpgまず、ヘッド到着まで我ら三人は、新たなる魅力的なアップ方法を求め模索。 そしてついに!!! 「アップダンスは私に」~Hip-Hop version~ を遂行☆ 三小節でもジンワリと汗をかける、画期的なアップです!!!


More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-18 23:59 | ♪World Tour

合同稽古in習成館

さて、この日は歴史ある道場にてのお稽古でした。 今回はストップモーションをテーマにお送りします。 この日記は特にメンバーに見てもらって、自分を知るなりメンバーの技を研究するなりに使って頂きたい!! とは言え、PC持ってる人少ないらしいが・・・ メンバーではない方々、もし何か良い案、ポーズなぞあれば、是非是非!ご提案下さい♪(さと☆まい結構ネタ切れ気味・・・)

まずは、女優・まひるのストップモーション!!
c0039580_13427.jpg
c0039580_1342356.jpg



そして、さと☆まい
c0039580_1354276.jpg
c0039580_136135.jpg



稲見くん
c0039580_13102623.jpg
c0039580_1310435.jpg



会田さん
c0039580_13112167.jpg
c0039580_13113642.jpg



大島さん ゴメンナサイ。 早くて間に合わず、一枚だけです☆
c0039580_13123814.jpg


工藤さん
c0039580_13132290.jpg
c0039580_13133716.jpg



こんな具合。 走って、合図が出たらピタっとポーズを決める、という結構ハードなアップです。 ぜーゼーもの。

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-01-16 23:59 | ♪World Tour


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧