さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


観劇予定の皆様、必見です!!

今日、ザムザに行く機会がありました。 
実はザムザ、駅近ではありますが結構分かりにくいところにあります。 そこで道順ご案内♪

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-28 23:06 | ♪World Tour

in 池袋

今日は池袋・・・ 最近多いな。

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-27 23:58 | ♪World Tour

WT, お台場に渡る☆

本日、WT初のお台場稽古場。 なんだか久しぶりにお台場に降り立ったなぁ・・・。
しっかしここ、ダンサーだらけ! コンぺティションかなんかあったのかしら??

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-26 23:55 | ♪World Tour

in 赤坂

今日は赤坂♪
園児チームの前に稽古を。 
実質一時間程の稽古だったけど、やはり稽古は時間より中身ですな。

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-25 23:59 | ♪World Tour

IWGP, again!

この日も池袋にて稽古。 
最近デジカメ持ち歩くのウッカリ忘れちゃって・・・★
しかも、衣装等で重くなった荷物を持ち歩きながら稽古前に用事二件済ませてて、稽古場に着いた時にはへとへと☆ もう少し体力付けたいところです!

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-24 23:45 | ♪World Tour

IWGP方面 不健康組

今日は池袋にて二日ぶりの稽古! 

メンバーブログの情報によると、なにやら風邪っぴきが多いとか☆

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-24 00:01 | ♪World Tour

生還☆

c0039580_1301182.jpg

雪の日光から無事帰還! ↑中禅寺湖
では早速、ロケ日の気温の変動を・・・(from yahoo! weather)↓

時間  0時  3時  6時  9時  12時   15時  18時   21時
気温  -7   -7   -7   -5   -2    -1    -3   -5 (℃)

最高気温-1℃ 。 朝八時からロケに出かけたので、-5℃ も経験済みですな☆ 寒さに極弱な私でも、覚悟していた分もあるのか、思ったより体感の寒さはひどくなかった・・・かな?


c0039580_1191493.jpgc0039580_119295.jpg21日に日光入り。 東武線の特急で。 
旅のお供はスタバのパッション♪


                  この日の撮影は屋内にて浴衣。

c0039580_124312.jpgそして今日、氷点下のロケ。 衣装は着物でした。 着物の下に、上は4枚、下は5枚着込んで臨んだっ! でも、末端冷え性のさと☆まいとしては、足袋に下駄は泣きたくなるほど辛かった。 そりゃ、泣かなかったけどさ。


午後は洋服で雪原にて撮影。 さすがに着物よりは寒くなかった。 スタッフの方々の心温かなサポートもあり、無事、予定通り撮影終了♪ 氷点下のロケをこなしたという達成感と、なんとなく貴重な経験をした感が残る。


c0039580_128496.jpg



それにしても・・・ いやぁ、寒かった!!!

明日からはまた稽古! がんばるぞぉ~♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-22 23:59 | ♪お仕事

稽古in高輪

今日は一日模糊チームの稽古。 
本番までもう少し!となると気合いも入ります!! でも、8時間の気合いキープは不可能じゃった☆ 途中、少しヘトヘトになったけど、後半は、稽古終了時刻に迫るにつれて集中してできたかな。

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-20 23:13 | ♪World Tour

team・模糊、健在!!

本日の稽古は港南にて!! 決して高輪ではありませんよ★
・・・ハイ。 皆さん、ご迷惑おかけしました。 すみませんでした。

さて、気を取り直して、今日は珍しく全模糊チームメンバーをおさえた稽古風景を♪ なんだかまさに「演劇」っぽい! H・三浦さんに撮って頂きましたぁ♪
c0039580_22385758.jpg



More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-19 23:06 | ♪World Tour

稽古場が・・・★

阿佐ヶ谷に行くと、稽古場が取れてなかった・・・ ちょっと手違いがあったようです。 さぁて、ここから模糊チームの冒険が始まるのですぅ♪

c0039580_23281821.jpg全員揃ったところで、これからの動向の見通しが立つまでMcにて待つことに。 みんな、思い思いに知恵をしぼっている様子?

c0039580_233841100.jpg仕舞いに睨み合うまひる&まいこ。 
まいこの手には何故かスタバカップが・・・
ただ今、パッションにはまってます♪
 

More
[PR]
by sato-.-mai | 2005-02-17 23:25 | ♪World Tour


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧