さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



タグ:薔薇 ( 3 ) タグの人気記事


またあそこに行っちゃいましたぁ☆


c0039580_21235573.jpg

1~2ヶ月ほど前に遅ればせながら植替えをした白バラのアイスバーグ。
こんなに元気そうにモリモリと新芽を出しています♪♪
土を総入れ替えし、根の整理もしたのは今回が初めてで、不安いっぱいでした★
でも、どうやらうまくいった様で・・・♪
ホッとしました。 嬉しいです~☆泣



c0039580_21282587.jpg
っと! 油断したあなた!! 今日も行きますよ☆笑

先日行ったばかりの渋谷東急本店近くのイタリアン、イケチェチェに舞い戻りましたぁ♪♪
一緒に行った友人が、「あのゴルゴンゾーラが忘れられない~」との事だったので行ったしだいです。笑
今回はちゃんとデジカメを持参したので、よりお料理を堪能していただけるかと♪

左: 鮮魚のカルパッチョ。 
   お野菜てんこ盛りで美味しいです~♪ サラダでもイケちゃう感じです。

右: シザーサラダ。
   温泉卵が乗っているのですが、黄身が固め★ さと☆まい的には、生黄身のみの濃厚なのが
   好きです☆
   ま、でもドレッシングのせいか、総合的に濃厚でした。 美味♪


c0039580_21284044.jpg
左: これが我々がゾッコンの、ジャガイモのニョッキのゴルゴンゾーラですぅ!!!
   今日も美味しかった! 今日もソースは全て平らげ系で☆笑

右: 何とかエビの焼きリゾット☆
   さっくり焼けたリゾットは、姿はみえねどしっかりとエビの味が♪♪
   お野菜が下に敷いてあります。 
   そして、バジルソースとバルサミコのWパンチが・・・うまひ☆
   あ、ちなみに、上に乗っているパルメザンも美味しいのよ♪♪

c0039580_21303529.jpg
        デザートは、前回売り切れで手が届かなかった
        クレーム・ブリュレ☆
        上はパリっとしていて、中身はとろ~っとクリーム! 
        ・・・たまりましえん。 KO☆★☆
[PR]
by sato-.-mai | 2006-03-20 23:59 | ♪Plant

バラ、二年生☆ 無事、咲きました♪

c0039580_034917.jpg
うちにバラのアイスバーグがやってきたのは去年の私の誕生日♪
今年の誕生日を目前に、とうとう二年生が咲き始めましたぁ!
無事咲いてホッとしています。
いっぱい咲くと嬉しいなぁ~♪
[PR]
by sato-.-mai | 2005-05-20 23:59 | ♪Plant

バラ、二年生☆

c0039580_1038541.jpg
c0039580_10473164.jpg去年の誕生日にうちに来たバラ、アイスバーグちゃん。
先月剪定した時は枝のみの寂しい姿になってしまっていたけど、今では新芽もこんなに出て順調に育っている感じ♪ 植え替えもしなきゃならいのだけど・・・ うまくできるかな・・・

ちゃんとお花咲くかなぁ~?
[PR]
by sato-.-mai | 2005-04-18 10:50 | ♪Plant


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ
カテゴリ
全体
☆TOP☆
♪アフリカ旅日記
♪スペイン旅日記
♪UK旅日記
♪Friend
♪Plant
 ☆Olive日記
 ☆Paprika日記
 ☆Papaya日記
♪Food & Cooking
 ☆レシピあり
 ☆restaurants
♪Art & Entertainment
♪Health & Beauty
♪フリマ
♪ハリガネっ娘奮闘記
♪お仕事
♪World Tour
未分類
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
元ドロンズ大島の「ちりと..
from ネット戦略研究所
【節約暮し】自家製梅酒を造る
from 節約生活で暮しを豊かにしよう
アクアパッツァ ACQU..
from ブログで情報収集!Blog-..
眼から
from yaguctak 〜四面貧窮..
レアル公認ジュエリー
from サッカー用品どっとコム
Sciue' Sciue..
from 表参道 high&low
『マルディ・グラ』キング..
from 1/50000の食卓
闘牛はすごいよ。
from ストレッチ 柔軟
アルチェッポ
from 東京美食☆探検記
Patisserie K..
from 食べある日記
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧