人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



ルンバとランチ♪

ルンバとランチ♪_c0039580_1354366.jpg

                久しぶりにまひるちゃんと再会しましたぁ~♪

最近めっきり夜型になってしまったので、朝必死で起きて舞のお稽古に。 三週間ぶりのお稽古はきつかった☆ フラフラになりながら二時間踊りました。 
そして、ボロボロのまま次はまひるんとのランチに駆けつける! ボリュームたっぷりのイタリアン♪ もちろんぺロリですわ。 デザートまでしっかり。
WT公演を振り返ってみたり、これからの夢を語り合ってみたり。 色々と実のあるランチでした。 って、本当によくしゃべるよね、私たち! 気付けば夕方じゃん!みたいな。
またランチしよね♪
・・・って、写真の私、本当にボロボロだわ。泣
by sato-.-mai | 2005-03-16 22:59 | ♪Friend
<< New Printer! 律儀なお方 >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧