人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



BBQ!

今日は早起き! 6時起き!! 長瀞へBBQへ♪
・・・6時半の交通情報で関越は35㌔の渋滞★
はい。 長瀞消えた。
ネットで見てみると、アクアライン以外は赤~い。
ということで、急遽行き先変更で養老渓谷へ♪

メンバーと新宿で待ち合わせしつつ、道具調達へ。
道具調達に時間がかかり、出発は11時前☆ なんだか出だしからバタバタ・・・
車二台で出発ぅ~♪
ところが次は、車一台が他の車と軽くこすってしまい、諸手続き等に時間がかかる。
警察ってあんまり早く来てくれないのね。

さ、気を取り直して出発ぅ~!
え~、ちなみに、ここからさと☆まい、一日中運転する事に・・・

アクアラインは空きまくり♪
あっという間に木更津到着☆
でも養老渓谷までは下道であと1時間はかかるらしい。
途中、食料も調達し、順調に進む。

ちょっと行くと、まるですごい田舎に来たかのような素晴らしい風景が広がるのです!
さと☆まいは運転手だったので写真は無し☆ あぁ、残念すぎます。
道はクネクネ・・・

BBQ!_c0039580_1345322.jpgようやく到着! 奥の滝までは辿り着けなかったけど、先着メンバーがなかなか良いスポット発見☆
ところが車で入れず、地元のおじちゃんが、道具と人間をトラックに乗せて運んでくれました♪
荷台に乗るのって結構恐いのね。
でもなかなかできない体験♪ テンション上がっちゃいました!

BBQ!_c0039580_2363971.jpg早速BBQの準備。 もうおやつの時間くらいになっちゃってたかな★ 
早くしないと日が暮れちゃう~!

←ピンボケ★

なんとか日のなくなる前には〆の焼きそばも食し、視界に限界が来る前に撤収終了!
ちょっとギリギリ。 
街灯が全く無いような場所だったので、車に積み終わった頃には真っ暗。
自分達がいた場所を振り返って見てみるとゾッとするくらいの暗闇が・・・。
その後、一年前に購入した大量花火を楽しみ、帰路につきました。

BBQ!_c0039580_23132695.jpg帰りは海ほたるにも寄ってみました。 
どうって事はありませんでした。
ちょっとした、お土産モールみたいな感じ。
明るければ景色が楽しめていいのかもしれませんね。
でも、たくさんの人々で盛り上がっていました。

何人かを送り届け、帰宅したのは午前二時近く・・・ 
楽しかったけど、ぶっ通しの運転はきついですね☆ 
これもある意味修行のようでした。笑
ま、でもGW満喫♪と言ったところでしょうか。
by sato-.-mai | 2005-05-03 23:59 | ♪Friend
<< 盆栽祭りへGO→ 修行 >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧