人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



アミーチェ発見!!

今日は仏事で実家に帰りました。
実家に帰るときは、レンタカーをして、帰りに大好物のドイトに寄るのが楽しみ♪ 
時にはドラッグストアで大量購入もします。 金額にして1万円ほどになる事も・・・。

今日は実家の近くのマツキヨにて大量購入☆
そして、とうとう遭遇しました!!
幻のアミーチェ!!!
アミーチェ発見!!_c0039580_23451478.jpg

あまりいい写りではありませんが・・・ かなりオネエっぽい感じですね。 
でもちゃんと使われててホッとしました♪

ドラッグストアへ行った際には、ヘアケア剤コーナー・資生堂アミーチェの棚の頭上、または値札を要チェキね☆

そしてこの後、ドイトへGO→!な、さと☆まいでした。
(目的の新緑もみじはゲットできず。悲)
by sato-.-mai | 2005-05-08 23:59 | ♪お仕事
<< メイクさんお勧めの基礎化粧品 GW、サボリにサボってしまった☆ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧