人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



Lunch @ Royal Park Hotel

今日は水天宮前のロイヤルパークホテル内、和食レストラン「源氏香」にてランチを♪

とにかく庭園が美しい・・・
Lunch @ Royal Park Hotel_c0039580_12111659.jpg



 Lunch @ Royal Park Hotel_c0039580_12113556.jpg
ランチのコースを頼みました。 楓コースだったかな?

前菜は冷たい麺の上にジュレとじゅん菜、雲丹がのったもの。 じゅん菜の感触と雲丹の風味のたまらない、夏を予感させる一品です。

Lunch @ Royal Park Hotel_c0039580_12115238.jpg次はお刺身。 これがまた、たまらなく美味!! 
さと☆まい、とろ大好きなんです。 赤身じゃ物足りない☆ でも、この赤身はたまらなく美味しかった♪

Lunch @ Royal Park Hotel_c0039580_12121010.jpg次のお料理は、小さな飾り棚のような物に乗って、三つの小皿でやってきました。 上がお魚、中段が生姜豆腐、そして下段に青菜のお浸し。
欲を言えば、生姜豆腐より胡麻豆腐の方が好みです☆

この後、海老や野菜の天麩羅と共にお食事(ご飯・赤出汁、orわかめ蕎麦から選択可)が出、その後にデザートと続きました。

さすがはホテル! お料理がどれも美味しいのです♪ 
ディナーはお高いので厳しいですが、ランチはお勧め☆
次はレディースランチ、狙ってます・・・♪
by sato-.-mai | 2005-05-21 23:59 |  ☆restaurants
<< Birthday Week! ... バラ、二年生☆ 無事、咲きました♪ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧