人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



フリマ☆デヴュー

フリマ☆デヴュー_c0039580_0425774.jpgさと☆まい、フリマ初体験しちゃいました♪

品川のインターシティーで毎週日曜日に行われているフリマに参戦☆
常連のさっちゃんにオーガナイズしてもらい、初心者2人は期待に胸を膨らませワクワク☆ドキドキ・・・
でもま、バイトだってした事あるし(←あんま関係ないかな?)特別な事はありません。
ただ、とっても楽しかった♪
不用品を片付ける事ができるのみではなく、ちょっとしたお小遣いが生まれるのです! そりゃ、楽しいさ♪

ビックリしたのは、開始時刻10:00amを回ると、人がドッと押し寄せ、まだ開店準備中にも関わらずあれやこれやといっぱい手が出てきて、仕舞いには勝手にかばんを開けて商品をあさる始末★ 万引きにも用心!! 
お昼近くになるとかなり落ち着きますが、それまでのおば様方の勢いには立ち向かうのが大変。


フリマ☆デヴュー_c0039580_0432278.jpg場所が二階の端だったせいもあるのか、お昼過ぎればかなりスローダウン。 
やっと写真を撮る余裕も♪
お手洗いは順番に、ランチはその場で食べれるようなものを(差し入れThanks!)、といった具合で10時から16時までその場にいずっぱり☆
でも、BGM持参でなかなかの快適アワーズ。 ずーっとボサ流してました♪
オープンしている間は気が張っているせいか元気ですが、終わってお茶をしている頃から皆でグッタリ・・・
それでも、家に帰ったら次のフリマ用に物漁ってしまった・・・☆
次回、7月に決行予定! 頑張るぞぉ~♪


☆ザ・1st フリマ結果報告☆
売り上げ→ 約15000円
万引き  → 布製帽子
お疲れ度→ ★★★★☆
by sato-.-mai | 2005-05-29 23:19 | ♪フリマ
<< 咲いてます Birthday Week! ... >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧