人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



Happy Wedding in Hawaii (現地→23日)

Happy Wedding in Hawaii (現地→23日)_c0039580_1753281.jpgやってきました! 今回の旅のメイン行事♪ Wedding Day☆

昨日一生懸命買い揃えたハワイアングッズを全て身に付け、いざ出発!!
教会はワイキキから数分ドライブして着いた街中にありました。


Happy Wedding in Hawaii (現地→23日)_c0039580_04084.jpg新婦入場では、ムームーを着た体格の良い地元の女性がとてもきれいな声でハワイの歌を感動的に歌いあげました。
新婦のこだわりのドレスもとっても素敵で、とにかく感動しっぱなしの式でした!
フラワーシャワーも、この通り!!→
美しい式でした。


Happy Wedding in Hawaii (現地→23日)_c0039580_17535539.jpgその後、ワイキキまで戻り、ウエディングランチ予定のレストラン横でしばしお茶を♪
ハレクラニ一階のレストランのテラス席にて頂きました。
ビーチがすぐそこでも~う素敵♪
大きなミントの葉の入ったアイスティーも何故かいつも飲むものより美味しく感じました。
Happy Wedding in Hawaii (現地→23日)_c0039580_1822356.jpg

席を移動し、いよいよウエディングランチへ♪
お酒に弱いさと☆まいですが、たしなむのは大好き!!
「Tropical Itchy」という名のカクテルを弱~く作ってもらいました♪
カクテルが来たらビックリ!! なんとっ、孫の手がついていたので~す!!!→
「itchy」とは「かゆい」の意。 初めて出会ったカクテルでした。
とっても気に入ったので絶対持って帰ろうと思っていたのに、すっかり忘れて置いてきちゃいました★ 


さすがハレクラニのレストラン、お料理もとっても美味しい♪
サラダにエビにお肉に・・・盛りだくさんでお腹もいっぱい!

新郎新婦やその家族、友人らとのお話を楽しみながらのテラスでのお食事、しかも真っ青な海はすぐそこ! ハワイでのウエディングを満喫しました♪


おめでと~♪ 末永くお幸せに!
by sato-.-mai | 2005-06-24 23:59 | ♪Friend
<< The Shopping Da... The 1st day in ... >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧