人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



☆10周年&バースデー☆

本日はめでたく、大島直也さんの芸能生活10周年記念&バースデーパーティーが開かれましたぁ♪
元ドロンズの大島さんですが、現在は役者に転向してご活躍中です!
さと☆まいはWorld Tourの公演で出会ったのがきっかけ。
ドロンズさんが大活躍していた頃はさと☆まいはアメリカ留学中で、失礼ながら全く存じ上げない始末★ 稽古時にお話聞いてビックリでした! もしかたらデンバー(コロラド州)で会っていたかも!? なんて話で盛り上がってました。

そんな大島さんの、めでたい記念のパーティーにご招待頂きHappy×2♪
同じくWTで一緒だったまひるちゃんと一緒に三人でパチリ☆☆10周年&バースデー☆_c0039580_0171565.jpg
来ていたメンバーとは公演以来久しぶりに顔を合せたとあって、なかなか懐かしかった。
それにしてもすごい人・ヒト・ひとで、飲食物確保するにも大変なほど盛り上がっていました♪
楽しいひとときでしたぁ♪♪

大島さん! これからもご活躍、期待してま~す☆
by sato-.-mai | 2005-06-28 23:59 | ♪Friend
<< 契約終了☆ ただいまぁ~!! >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧