人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



歯列矯正記念祝い

歯列矯正記念祝い_c0039580_0305646.jpgとうとう付きました。 全て一気に付きました。
こんな大きな写真で恥ずかしいですが、これ以上小さくすると「売り」のハリガネが見えなくなり・・・ 頑張って楽しそうにしてみました☆
付いた後しばらくはとっても楽勝で、「なんか物足りないな・・・」なぁんて思ってました。


歯列矯正記念祝い_c0039580_11512549.jpg友達が来て梅酒を試飲。 
段々と色付いてきてます。 前回リカーを足したので、甘さ控えめでいい感じ♪
この頃、ハリガネっ娘はまだ余裕。

近くのカフェへご飯を食べに出かけました。
な~んとなくジワジワと口内に違和感が・・・★
ここから未知の世界!
ハリガネっ娘にとって何が良くて何が悪いのか、探り×2の夕食開始。
とりあえず、お祝いという事でシャンディーガフで乾杯♪ お酒弱いので、ビールさえも割って飲みます。
とりあえず、アルコールはOK!

お通しのサルサ&チップス、これは厳しい!!
まず、サルサソースの具ですが、ことごとくハリガネと歯の間にはまってしまいます。
チップはもっての他です! 硬いし、水分含んではさまるし・・・
全てはさまって、喉を通ったのはサルサの辛い汁くらいでした★

サラダは・・・ちょっと厳しいですね。 シャキシャキしてますからね。 歯への衝撃少々有りです。

フライドポテト、これはバッチグーです♪ まひるんばにもアドバイスもらった通り、芋類は良いです! 噛まなくても喉通りますからね。

リゾット、というか、お米、何とかいけます。
噛まなきゃならないけれども、硬くはない。 ただ、ハリガネにひっかかりますね。

そんなこんなで、いつもの量の半分ほどしか食せず仕舞い。
ま、なんとか最初の食事は無事、すませました。 ・・・と言いたい所ですが、上奥歯の装置が一つとれてしまいました★

さ、慣れるまで踏ん張り所です!!
by sato-.-mai | 2005-07-28 23:59 | ♪ハリガネっ娘奮闘記
<< ★☆危険☆★ プロローグ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧