人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



とりあえず最後のボイスレッスン


先月からお試しで1ヵ月分通っていたボイスレッスン。
今日が最後のレッスンでした。
さと☆まいがMC的お仕事をしていた事もあり、最後という事で、プロの生徒にのみレッスンをする先生が出てきて教えてくれる事に。

指導をして頂いている内に、やはり基本的な部分がなっていない事を認識。
複式呼吸はできても、活用できるほどの力がない★
「まだまだお腹に押し込んで~!」と言われて力んでしまったのか、同時に脇後ろ腹と腕の付け根の前部をつってしまった!! ←これはかなり恥ずかしい☆ イテテテテ・・・
お腹から声を出す事はできているようだけれど、喉を変に使っているようですぐ喉を痛めてしまう。 イテテテテ・・・
諸々影響して、こえがくぐもってしまう。 トホホ・・・

この先生に教えていただくにはあまにも力がなくてもったいない。 でもいつもの先生だと物足りなさを感じてしまう・・・。 むむむ、自分に合う先生を見つけるのはなかなか難しいものですね☆
これからもめげずに探し求めて行きます!!
by sato-.-mai | 2005-10-03 23:59 | ♪ハリガネっ娘奮闘記
<< たまらん~☆ 朝ごはんのレシピ本からIII >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧