人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



出発!


アフリカへの道は遠いです。
まず、出発は夜でした。
午前中に何軒か「行ってらっしゃいメール」をもらい、るんるん気分で「まだいるよメール」を返していたら、その内相手にされなくなりました。

出発!_c0039580_22302392.jpg
え~、何はともあれ、羽田から関空まで約1時間。
初めての関空。
夜は10時、お客さんほとんどいませ~ん☆



出発!_c0039580_22333712.jpg

そして関空からドバイまで約11時間。

初めてのエミレーツ航空。 とってもきれい♪
映画観たかったけど、ここで寝ておかないと後がきつそうなので、我慢我慢☆

快適な空の旅~♪♪
11時間とは思えないほどあっという間でした♪


出発!_c0039580_2246330.jpg
ドバイに着いたのは早朝6時頃@現地タイム。 
空港は椰子の木があったり、アラビアンナイト風な演出があったりとなかなかきれい。 
ビックリしたのは、動く歩道とそのそばにあるベンチの狭い合間で、人々が床に横になって寝ているのです! 恐くて写真撮れませんでしたが★
軽くカルチャーショック!?
そして諦めていたショップも、早朝にも関わらず全オープン!!
ドバイ、すごい☆
え~、ちなみに、ドバイの空港で保阪尚希さん(←漢字変わりました? 流行の改名??)発見。 
付き人の方かな? 髪型(体型も?)が葉加瀬太郎さんにそっくりの方と一緒で、そっちの方が気になっちゃいました☆笑

そしてドバイからナイロビ(ケニア)まで約5時間、と計17時間、待ちを入れたら約20時間かけて、現地タイムでお昼頃にようやく着きました。 

ドバイへの飛行機の中でもうすでに2日になってますね。
初日は移動のみで。 ハイ。
by sato-.-mai | 2005-11-01 23:59 | ♪アフリカ旅日記
<< きりんさ~ん♪らぶ お知らせ☆ >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧