人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



La Comida Espanola☆


La Comida Espanola☆_c0039580_0183891.jpg
赤坂、タベルナバラッカに戻って参りましたぁ♪
そして、前回は断念した高級イベリコ生ハムに手を出してみましたぁ!!
この一皿で3.700円・・・だったかな??
ビックリするほど高いよなぁ・・・★
でもでも、美味しかったです~ぅ♪♪

La Comida Espanola☆_c0039580_17542852.jpg
↑サングリアが陶器のポットに入ってきました。 なんか雰囲気あっていいです♪

チョリソーも頼みました。 イベリコ食べちゃうと、違う物とはいえ・・・★笑 

海鮮サラダはドレッシングの味もよくてとっても美味しい! 海鮮もたっぷり乗ってます♪

エビのガーリックオイルはプリップリのエビにガーリックのきいたソースが美味♪ パンと共に↑
パンにたっぷりこのソースをつけると・・・◎

マッシュルームのセゴビア風はお店の方に勧められて。 これもパンと共に出てきます。
こちらはガーリックは入っていないよう。 パンにつけるにはやはりガーリックソースかな☆

やりイカの墨煮。 バターライスと共に。 もうこの頃にはお腹いっぱいで・・・★
でもこの墨とバターライスの美味しさはよ~ぉく覚えています。笑


La Comida Espanola☆_c0039580_1115988.jpg
そして〆はもちろん・・・パエージャ♪♪
海鮮のパエージャ(左)とバレンシア風バラッカのパエージャ(右)
両方2人前の量です。
海鮮の方はご覧の豪華さ☆ 味ももちGoooood!
バラッカ風は、海鮮入りのお肉も入る。
もうこの頃には満腹すぎて意識朦朧・・・★苦笑


今日は、主に5人→最後の方で+3人(←ほとんど食べていない)ほどの集会でしたが、終わってみればお会計は4万円後半ほど☆ 
美味しいんだけど、ちょっとお高めですかね。 あ、イベリコ食べたからかな??

しかし、サービスは悪くないのですが、前回同様サーブは遅かったです。
お時間のある時に、じっくり楽しみたい時にお勧めのお店といったところでしょうか♪
by sato-.-mai | 2006-03-17 23:59 |  ☆restaurants
<< 沖縄ン 確定申告 >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧