人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



駆け回りデー☆

さて、水曜日。 今朝も踊りのお稽古にいそいそと出かけました。 こっちのお稽古風景も撮ってきたかったのに、うっかりさんしてしまいまして・・・ また今度ご披露しましょう♪

お稽古後サッとランチをして、新橋へ。 ここで会田さんと落ち合い、ササッとお茶をしつつ次の日のお稽古場への入場券を獲得。 なぜ新橋かって、この後オーディションがあったから。 一時間弱待って無事終了。 その後お仕事帰りの友達とお茶をしに六本木ヒルズへ♪ さぁ、今日の本題は、ここ!!

一年半ほど前に香港映画のお仕事で出会ったモデルの優美さん。 とっても美しいお姉さん♪ 今でも仲良くさせてもらってるんだけど、今回、さと☆まいブログにてWorld Tourの広告塔となってくれましたぁ! しっかり2パターンあります♪
駆け回りデー☆_c0039580_12531564.jpg





駆け回りデー☆_c0039580_2365817.jpg



いやあ、いつ会ってもお美しい。 しっかりお手入れしているのですよ。 見習いたいです☆
もちろん、チケット購入して頂けました! ありがとぉ~、優美さん♪

この後、もう1人+2人友達合流し、モルトベーネなイタリアンのディナー♪ おいしかった! でも食べ過ぎました。 思えば私のお腹はこの時から悲鳴をあげていたのかもしれません・・・
by sato-.-mai | 2005-01-19 23:59 | ♪Friend
<< ようやく取得!! 稽古in阿佐ヶ谷 >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧