人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



稽古in阿佐ヶ谷

今日もさと☆まい体調不良・・・ でも、なんとか参加しました!!

稽古in阿佐ヶ谷_c0039580_06548.jpgさて、阿佐ヶ谷稽古といえば・・・ 駅構内にあるパン屋さん♪ 丁度お稽古に向かう時間は混みまくっちゃってるんだけど、なかなか美味しいのでついつい買っちゃいます☆ お気に入りは、明太フランスとさくさくしたクリームパン、そして、ベリー類とナッツの練りこまれているちょっと固めの細長いパン。←万事に関し、名前を覚えるのは不得手である★


今日は皆揃った時点で、別稽古ではなく4人のシーンに励みました。 まずは台詞を入れるところから。 とはいえ、この作業で本日のお稽古終わりました。 ・・・やっぱ、私の稽古日記って単純すぎるよねぇ?? こんなんでいいのかしら? にしても会田さん相変わらずの必殺・机上に横たわり稽古!! 今日も決まってますね。
稽古in阿佐ヶ谷_c0039580_0192367.jpg






さて、気を取り直して、と。 今日はまひるちゃんからステキなものを頂きました♪ なにせ虚弱体質ですぐ体調を崩す私は、よくマスクマンで稽古に参加しています。 そんな私に笹マスク&笹フィルターをくれたのですぅ~!!! や、やさしい・・・。 そして、かわいいぃ~!!!
稽古in阿佐ヶ谷_c0039580_0161211.jpg



さ、明日は会田&佐藤の集中稽古。 体調整えて臨みたいです!
by sato-.-mai | 2005-01-27 23:59 | ♪World Tour
<< ほぼ完了☆ 稽古in麻布 >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧