人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと☆まい's STARへの道は一日にしてならずぢゃ!?blog☆。・:*・。:゚☆。・*・゚☆・。:*・。☆・:*・



今度こそ!全員集合ぅ~!!

今度こそ!全員集合ぅ~!!_c0039580_0102049.jpg先日まひるちんをお待たせしてしまったワタクシですが、今日は待ちぼうけ一番乗りぃ☆・・・と思ったら、大島さんが変な方角から登場。 どうやら彼が一番乗りだったらしい。 会田さん到着まで約20分、恒例の待ちぼうけ写真を♪ なんか私、生首みたひ・・・




今度こそ!全員集合ぅ~!!_c0039580_0123244.jpgサービス精神旺盛な大島さんは、こんな事まで・・・ ポットde筋トレを披露してくれましたぁ♪




そうそう、別室にて女優・TNさんが何らかの和風お稽古に参加!! WTボーイズはもうクビッタケ☆ 


稽古前半はもう一方のチームの時間。 久しぶりに彼らの稽古を拝見させて頂きました! かなり形になってるな、というのが私の感想。 ちょっと焦りを覚えました。 面白さに磨きがかかっていたのも印象的☆
今度こそ!全員集合ぅ~!!_c0039580_0183585.jpg



今度こそ!全員集合ぅ~!!_c0039580_0201828.jpg本日、照明の八木さんが打ち合わせに。 会田さんとはただならぬ仲ぁ!? いえいえ、密着度高しで誤解を招く写真ですが、普通に仲良しなのでしょう、きっと。 ・・・恐らく、ハイ。


後半は我々のチームが張り切ってお稽古しました♪ 明日もまた、頑張りましょう!!!
by sato-.-mai | 2005-02-05 23:59 | ♪World Tour
<< お味噌汁が化けたっ!! 実家へ衣装狩りに >>


☆。*・。:*・☆。・。:*・☆  さと☆まいのスター☆への軌跡!?  とは言え、植物に食物に・・  ハイテンション↑雑食ブログ

by sato-.-mai
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧